ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 15:28:13 (Pbh39D4v)
年甲斐もなく息子ほどの年齢の男の子(パート先の大学生。まだ十代!)に抱かれたくなって、たまらなくなって、かなりガツガツ積極的にモーションかけた事があります…

専業主婦に飽き、習い事もパッとせず、ちょっとした助っ人から、知人のパン屋さんに手伝いに通う事になった。
そのお隣の専門食材店でバイトする男の子でした。

年上の女でも優しく接してくれて、おばさん除外!なんて扱いじゃなくて、どこか1人の女性として扱ってくれる感じがすごくよかった。
ああいう息子欲し~いって思う中年女は多いはず。
でも、こんな子ならつまんじゃいたいと内心思う女はもっと多いはず。
おばさんが色気付いてんな、なんて絶対言わなそうな人柄に勇気を貰い、私は恥ずかしながらかなり露骨に女をアピールしてその子をものにした。

ひとくちで言っちゃえば、ほぼ裸で!(笑)

市民スポーツ施設のプールを彼が利用してるのを知って、あら、私もよ!
なあんて口から出任せ言って、約束までいかないけどあたりをつけて一緒になった。

あの手のプールは大抵ワンピース。
黒の水着だったが、彼の視線が目のやり場に困っているのを見て、脈があると確信しました。
どちらかといえば豊満なタイプの体つき。
出産もしてないので、下っ腹が気持ちあぶないのを除けば、豊満な女が苦手じゃない子なら興味を持ってくれるかもしれないと思ってました。
まだ、それなりにメリハリは維持していましたし。

私はこのあとの予定がない事を知ると夕飯に誘い、拍子抜けするくらいあっさりOKしてくれて、次の約束も交わした。

友人の海外赴任中に管理を頼まれている別荘に誘ったんです。

そこ、しっかりプールもあって、誘うきっかけはそのプールが餌でした。

意外と家にあるプールって憧れますものね。

OKしてくれたのをよいことに、そこなら水着いらないなんて、大胆意味深発言をすると、感心しながら、それは一回は体験したいかも…と食いつき抜群。
私はしたことないのにいつもは一人だしもう経験隅と嘘をつき、すごい解放感だよ~なんて調子のよいことばかり言っちゃいました。

女の人が裸で泳ぐのは絵になりそうですね…
え~っ、でもこんなおばさんだよ~、誰も見たがらないわよぉ…
まあ、でも、さすがに若い男の子と一緒なら水着くらい着ないと怒られちゃうか?
いちおうあるにはあるの。
でも一人だしうごきやすさ重視だから派手かもしれないけど。
スポーツ施設なんかで着るにはちょっと勇気いるかな?

これもあとづけで買いました。
彼の反応がそそられたので、ものすごくあやういのを買おうと思ってました!
それで、実際買ったのが黒のビキニで上がワンショルダー。下はなんとTバック!
試着して姿見で確認したら、身の程をわきまえろと思いましたが、それ以上に彼の視線にさらされたい衝動が強く、当日はドキドキしながらも着用した。

できるだけ照れずにあっけらからんと振る舞った。

彼はお尻が凄くきれいだと誉めてくれた。
わりかし大きめだけどそれほど垂れてはいないし、人には好みもありますから私は多いに気を良くし、夕方に再びプールに入った時は中で全部脱ぎ捨て、彼にもすすめた。
徐々に薄暗くなってきているのもあり、彼もつられて脱ぎ、しばし二人で見えそで見えない安心ともどかしさを味わった。

もうそのあとはそういう流れになるのはお互いに意識してたと思う。

プールから出ると外に備え付けのシャワーを一緒に浴びようと誘って先にプールから上がった。
背後に彼の視線が刺さったのを感じた。
薄暗いとはいえまだちゃんと見れる。
息子ぐらいの男の子に裸を見られてるってだけで味わった事のないような快感があった。

素直に従って上がってきた彼の性器は完全に上を向いていた。

私は素直にその反応を喜んでみせた。
できるだけ色っぽく品がなくならないように。

私は自然と体を寄せ合わせ、今日はつきあってくれてありがとう。
こんなおばさんでいいなら好きにしてもいいのよ。


彼がいかにもたまりかねたようにしがみついてきた。

アアアアァァ…ついに…
私も彼にしがみつき濡れた肌をひたすら
重ね合わせてキスをした。

好きにして…
滅茶苦茶にして…!

私は自分から彼のかたすぎる性器に手を伸ばしていた。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。