ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/17 12:21:16 (jpv7zACX)
私は32才の独身女です。まだ、妄想の段階ですが熟年の枯れたような男性や太ってて脂ぎった熟年男性に惹かれます。疲れ切った感じのおじさんの性処理をしてあげたいと思ったりもします。これが欲しかったんだろうとか、上から目線で舐めろとか言われたらと想像するだけで、アソコの奥がジンジンしてきます。枯れたおじさんや油ぎった太ったおじさんにご奉仕してあげたいといつも妄想しながら、街中を歩くおじさんを目で追ってしまいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こう ◆2BdHgIw60U   specialnight Mail
2022/03/24 03:05:07    (m9eOfIyj)
はじめまして
まやさん素敵な妄想ですね
性処理専用オナホールになってみませんか?
躾けますよ!
メールで願望や妄想など話しませんか?
カカオしてます
まずはメールで返事くださいね
11
投稿者:24.pon   24.pon Mail
2022/03/22 21:17:52    (xS0p8pur)
いるんですね。
こんな天使みたいな女性。

貴女に性欲をぶつけたい。
東京のおじさんです。
メール欲しいです。
10
投稿者:ひろひろ
2022/03/22 11:48:20    (xej.sNGF)
こんにちは
173.83.44歳です。
カカオは7280yuです
いろいろお話ししてみたいです
よろしくお願いいたします
9
投稿者:まや
2022/03/21 23:48:27    (xvf09Wk5)
Hさん、スミマセン。
スカイプはやってないです。
8
投稿者:
2022/03/21 10:46:37    (UPdAU5bt)
ガチムチ体型・太いチンポ・46才のオヤジです。 髪も薄く坊主頭にしてます。 見た目は、枯れてるかも? でも絶倫チンポです。
スカイプで、やり取りしませんか?
妄想のやり取りしたいですね
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
7
投稿者:まや   yukina1309
2022/03/18 10:53:31    (KOfijDRg)
もし、興味がある方が居れば、メールやカカオでやり取りしてみたいです。
6
投稿者:まや
2022/03/17 23:09:11    (a1txYNFL)
スレ、ありがとうございます。妄想でも良ければ皆さんと話してみたいですね(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/03/17 18:43:18    (0d6vsfaE)
凸激したいが、そこまで精力ない
4
投稿者:mizu   mizuno26 Mail
2022/03/17 15:35:15    (YOdI5RCZ)
そんなふうに見て貰えていたと思うと、咥えさせたくなります
3
投稿者:三太
2022/03/17 13:04:56    (SWbRQ5ID)
枯れたおじさんです。
だけど、とってもスケベなんです。
ちんぽがすぐにおっきくなってしまいます。
まやさんに、見せつけて、握らせて、
かりや、亀頭を舐めさせたいです。
そいたらギンギンに勃起するので、
まやのおまんこに突っ込んで、いかせて
あげるー

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。