ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出多めの服で

投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/03/10 14:42:30 (cRajS13p)
男性からの視線を気にしてわざと露出多めの服を着て土日や祭日はデパートなどに行ってます。
夏は、フリルミニスカートに肩の一部が出るシャツや前かがみになるとブラが見てる服などです。
冬は、ニットのミニワンピースにダウンコート(ハーフ)寒いのでパンストは穿きます。
この冬の一番のお気に入りは腰近くまでスリットの入ったスカートですね。
立ってるだけなら、なんてことないですが、歩けば腰近くまで足も腿も見えてます。
なので紐パンしか穿けませんね。
胸元も見える服にしてますよ。
男性に見られる快感や振り向いて見てくる快感が良いですね。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/05/04 01:17:59    (RedP7Jzx)
いいエッチをしているね(笑)。

男と女の関係は、初めて会って目と目が合ったときの
印象で決まるね。
オレも、今までに何人の人と目と目が合ったときの印象で
感じる物があって遊んだことか。
正確には、遊ばれたことかな(笑)。

今度は、何時会ってどんなエッチをするの?。
14
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/05/03 13:43:51    (MMCiSVQy)
1日の日曜日は朝一番の映画を観てから飲食街でお昼を食べてからホテルでエッチ。
触られながら男性に脱がされて全裸にされるまで愛撫されて凄く気持ち良いですね。
乳房揉みながら乳首を弄られ体ピク!
クリ擦られ舌で舐められ舌が入り舌で弄られて物凄く気持ち良いのよ。
凄く硬くて大きなペニスが入ってきたときは、最高!
私って感じると大きな声出して凄く喚いてるみたいです。

私の好きな男性は毛深く無い人。
ガッシリ系は、あまり好きじゃないわ。
タイプと言われても困るけど、会った時のイメージね。
13
2022/04/29 02:51:36    (VEB9E3J3)
いいセフレが出来たね。
その人と、大人のセックスを楽しみながら
しっかり彼氏を作るとか。

でも、大人のセックスの味を覚えちゃうと
彼氏とのセックスでは、物足りなくなっちゃうかもよ(笑)。

明香里は、どんな男がタイプなの?。
12
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/04/28 14:09:22    (9XCtcQ9L)
先日の日曜日も誘われて会いに行きました。
男性は既婚者で40歳。
私より17歳年上と分かりました。
彼氏と別れてから露出の多めの服着て出かけるようになったのでナンパ待ちの気分を見透かされたのかな?
彼氏候補がセフレになってしまった。
相手は既婚者なので遊びのつもりなので私も遊び感覚で会いました。
大人のセックスは上手いですね。
11
2022/04/22 01:17:51    (6Q0VSdZ/)
凄い男性がいるんだね。
オレは、そんな風に口説けないなァ。
でも、勉強になったから今度やってみよ(笑)。

でも、今度会うとまた何かされ「もう一度」「もう一度」となって
何度もエッチをする仲になっちゃうよ。

まァ、その男は明香里をナンパしたつもりなんだろうが
反対に明香里にナンパされていたりして。
セフレにして遊ぶの?(笑)。
10
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/04/21 08:30:09    (eJ.OroVH)
日曜日、ヒラヒラレーススカートと脇が大きく開いたブラウス姿で出かけました。
脇からブラが見えるし透けてブラが分かる感じ。
ショッピング中に私の横に着た男性が声をかけてきました。
凄い服着てるね。
誘ってる?
遊びたいんだろ~~
いえ!違いますよ。
胸はC?Dカップかな?
くびれた腰に、お尻がなんとも男心を誘ってるな~
俺と良い事しよう。
手を引かれ半分強引に連れて行かれ屋上の駐車場の車に乗せられました。
車の中でスカートを捲られ、やっぱりエロい下着着けてるね。
パンティーの中にローターを入れられてしまいピクピク感じてしまいセックスOKしちゃったの。
ホテルに連れて行かれいきなりキスされ体を触られ愛撫もそこそこで着衣エッチしてしまい逝っちゃった。
逝っちゃったからは裸にされて2度目のセックスで口出しされ頭真っ白のまま放心してました。
乳首を触られつねられ感じる体を見られて馬乗りになってきて口に入れられ舐めさせられました。
男にされるまま3回目。
体はフラフラで何も考えられなく逝っちゃった。
後でスマホに取られて動画を見せられ厭らしい私のセックス行為。
もう一度会う約束で消して貰いました。
9
2022/04/12 23:20:32    (ke6MY6P/)
それは、明香里が素敵すぎる人ではないかと・・・。
オレも、いつも行くショッピングモール内で、
そのようなフリル透けスカート&両肩が出てる服で歩いてる
丸ぽちゃな人を見た。
だけど、誰も振り返っていなかった(笑)。
8
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/04/12 06:15:04    (Kx2bo.cX)
日曜日はフリル透けスカートに両肩が出てる服を着てデパートに行ってきました。
透けスカートと言ってもアンダーが超ミニですよ。
男性が通り過ぎるとき、お!って声が聞こえてゾクゾクしました。
多くの男性が振り向いてくれました。
ナンパは無かったわ。
逆に露出多めだとナンパしにくいとか?
7
2022/04/10 02:41:22    (Qa055nq8)
いい季節になりましたね^^。
しばらく楽しませてもらえそう。
期待してますからね^^。
6
投稿者:明香里 ◆FEjsamsLYg
2022/04/09 06:13:55    (Zk9VW1q6)
日中は暖かい?暑いくらいですね。
今日と明日は25度を超える暑い日になりそうなので、露出度いっぱいの服着てデパートに行くつもりよ。
フリル透けスカートに両肩が出てる服。
ミニ巻スカートに透けブラウスなんかも良いかも?
振り向いて見てくれる快感がとてもウキウキします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。