ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 10:10:44 (DdHdwg.E)
32歳、主婦です。
主人や子供がいない平日は、わざと人通りが多いときに洗濯物を干しています。
うちのベランダの柵は格子状になっていて下から見上げるとスカートの中が見えるんです。
いつも若い男性が通りかかると道側にお尻を向けて洗濯物を干しています。
私の下着はいつも道側、イケメンがいるとわざと下着を落としています。
「奥さん、落ちましたよ。」
「あら、ごめんなさい、よかったら持ってきてくださいます。お茶くらいならご馳走しますから、、」
あとは2階の寝室まで連れてくると120%ゲット。
でも、今はコロナと子供の春休みで休業です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅん
2022/06/02 17:30:38    (rrVxrhuS)
そういう人結構いるんですね。実は、僕、高校生のとき
近所のアパートの奥さん?にそんな感じで童貞奪われました。
僕の時は干し始めたときではなくて、取り込んでいる時でした。
ベランダにミニスカートで出てきて洗濯物を取り込む
姿、よく見かけるようになって、ベランダが近くくなると
わざとゆっくり歩いて気付かれないように上を見たり
するようになっていたある日、僕が通り過ぎてすぐに
ベランダから「あっ!!」と大きな声がしたとおもったら、
真後ろに数枚の女性用下着をとめた物干しが丸ごと落ち
てきた。すぐに上から「わ~!ごめんなさい。当たらなかった?
怪我とかしてな~い?」と声をかけられ、見上げると
そこにミニスカートでベランダにしゃがんでいる奥さん
の姿が!スカートの中がばっちり見えてしまい、即勃起
でした。で、落ちてきた物干しを拾い上げると、
「ごめんなさい。申し訳ないけど、向こうの階段から上がって
持ってきてもらえないかしら。」落としといてなんだよ!
取りに来いよと一瞬思ったのですが、スカートの中も見れたし
物干しにあるものは明らかにパンティーだったので
向こう側に回って階段登って通路を進む間にパンティー
ゆっくり見れそうと思って、すぐに「いいですよ~。
すぐに上がっていきます!」と引き受けた。物干しを
抱きかかえるようにしながらパンティーすべてに触れ
奥さんの割れ目が当たっているあたりの落ち切れていない
シミを見つけたりで、歩きにくいくらい勃起しズボンの
前を膨らませてしまっていました。玄関のドアをノック
するとすぐに奥さんがドアを開けてくれて、これで、
洗濯物渡して帰るだけかと思ったら、洗濯物を受け取り
わざわざありがとうと頭を下げてくれた時、僕のズボンの
前の膨らみに気付いた感じがした。
「せっかく、ここまで持って来てくれたんだから、
お礼に今、冷たい物でもよいするから、ちょとあがって」と
奥に通された。ソファーベンチみたいなところに座らされた。
そこからキッチンが丸見えで、そこに立つ奥さんの
ミニスカート姿が異様に妖艶で、勃起がおさまるどころでは
なかった。しばらくして飲み物をお盆に乗せてきて僕の
前に置くとちょっと斜め前に奥さんも座って、じゃ、
乾杯しましょ!と。
「もう夏なのね。暑いわねえ。」そんな会話が始まって打ち解け
何杯かのお代わりをして話が弾み、気付くとなんか
妖しい雰囲気に。何が妖しいって気付けば奥さん、
いつの間にか僕の隣に座って僕の太ももに手を置いて
擦るようにしてるじゃありませんか。僕もなんかクラクラ
してきてて、はねのけられない感じっていうか、なんか
期待感もあって動けなくなってた。
「これ、ここ来た時から、ずっとこのままなの?」
そういって膨らみを撫でられたときはもう、硬直。
「どうして、こんなになっちゃたの?」
「そ、それは・・・」
「お、奥さんの、奥さんの・・・」
「あ~ら、わたし奥さんなんかじゃなくってよ。
花の、独身、独り身。だから、寂しいのよ。」
「ど、独身なんすか~!」
とスッとんきょうな声をあげた。いつの間にか、僕の手は
奥さん?のパンティーの中に入ってて、柔らかな
肉ひだに触れていた。奥さんの手がシャツのボタンを
外していた。僕はシャツを脱がされ、ランニングも
めくりとられ上半身が裸にされた。すると、奥さんも
半身をおこし、ブラウスを脱ぎ、ブラジャーを取った。
そして覆いかぶさるように抱きついてこられ、僕も
抱きつきかえした。片手で僕のベルトを抜き取られる
のを感じた。ズボンも脱がされてしまうんだなと思った。
その時、唇を重ねられ舌を入れて来られて悶絶しそうに
なった。唇が離れると耳元で
「スカートのチャック、外して」と
いわれたので、手探りで探り当て降ろした。
奥さんが僕のブリーフに手をかけた。それを真似るように
パンティーに手をかけ降ろし合った。
「わたしたち、何にも来てないのに、暑いわねぇ~」
「は、はい!暑いです!」
僕のペニスはしっかり握られていた。
「このままじゃ、つらいでしょ?」
「は、はい! つ、つらいです!」
「じゃあ、楽にしてあげるわね。ちょっと、待ってね}
とういうと彼女はおなかでペニスを押さえるように乗って来て
ペニスは僕のおなかと彼女のおなかでサンドイッチ
にされた。彼女は上下にゆっくり動きながら体を僕の上の
方に徐々に滑り登らせてきた。そして太ももの間に挟んで
くれるといった。ペニスの角度が変えられ気持ちよさも
強くなった。太ももの間になにか生ぬるい感触があった。
そして妙にペニスがスベスベと動くようになった。
奥さんは僕から少し顔を離すといった
「いま、楽にしてあげるわ。入れて、あげる。」
「い、入れる!」
ペニスの先端が何か暖かいものにくるまれた感じがした。
「両手で、お尻抱いて」
彼女は微妙に腰を上下させていた。そのたびにペニスはなにか
狭いところを進んでいる感じがした。
「両足をしたからわたしのに絡めて」
彼女は徐々にお尻を動かしはじめた。動くたびに
僕はどうしたらいいのかわからないほどの気持ちよさを
味わった。彼女は動きを速めながら言った
「あ、あなた、すごいわね!まだ、耐えれるの!」
その時分かった。僕のペニスは彼女の中にはいってるんだと。
そう思うと、突然快感がこみあげてきてどうにも止められ
そうもなくなってきた。
「な、なんか、すっごい気持ちいです!だ、ダメ!
なんか、ガマンできない!」
オナニーの時の絶頂と違った上り詰め方をしてきて
コントロールができない感じだった。彼女は耳元で
「いいのよ、ガマン、しないで、行きたくなったら
思いっきり、出して!全部、出しちゃって!」
出してる最中に思いっきり抱きしめられて僕は気を
失ったようでした。目が覚めて開口一番、彼女が言いました。
「絶頂の快感で、男の子も失神することあるのね。よかった?」
「よ、よかったです!」
「あなた、初めてだったんでしょ? よく耐えたわ
偉いわ。」

彼女との性交は、その年の秋口まで、ほぼ一週間おきに
したので15回ほどやったか。


3
2022/03/30 02:28:59    (JJeQstF5)
一度、エッチするだけで終わり?。

オレだったら、一度エッチしたら、
毎日エッチしに行っちゃうよ(笑)。
2
投稿者:(無名)
2022/03/28 10:08:25    (2v21RcIg)
何人ぐらいとやったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。