ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 15:32:32 (IQmyiAgj)
私は40代のムッチリした体型で、女としてまだ相手にされるか確認したくて、胸元が見える服にニットのピッタリしたスカートを履いて、自宅から離れた街に出かけたりしています。
知り合いに会う心配もないしマスクもしているので、少し大胆な気持ちになります。
細身の女性が好きな男性には見向きもされないと思いますが、ムッチリ した女性が好きな男性と思われる方からは、ガン見されたりチラ見されたりします。
それが私には堪らなく快感で、特に清潔そうな男性にジロジロ見られるとアソコがジンジンしてきます。
この前、アダルトショップに1人で入ってみました。
店内には、若い男性から中年の男性まで結構いましたが、私が商品を色々見ているとガン見してくる男性が数名いました。
服の胸元が緩く、屈めばブラや谷間がガッツリ見えるので、男性は回り込んで見に来ている感じがしました。
1人の男性から『何か探してるんですか?プレゼントしましょうか?』と声をかけられたのでビックリしましたが、爽やかな男性だったので少しだけ話をしました。店内では話しにくいので、店外へ出てカフェに行きました。
色々と話をしているうちにホテルに誘われ、男性も紳士的な感じの方だったので、そのままホテルに行きました。
ホテルに入っても紳士的で、お互いにシャワーを浴びてベットインしました。
事前に好きな事や嫌な事は伝えていたので、私が好きなクンニを凄く変態的にされて、お口だけで何度もイカされました。紳士的な雰囲気からのギャップにも興奮し凄く乱れました。
素敵な男性とまさかの出会いだったので、連絡先を交換して、また会う約束をして別れました。

こんな感じで男性から声をかけられ、まだ女性としてもニーズがあることが確認出来たので、またセクシーな服装で街に出たいなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/28 08:21:34    (SIbCbPFP)
私は男性ですが、先日同じような体験をしました。

その日、難波のアダショにムッチリした30後半から40代くらいのセクシーな女性が1人でお店にいました。
色々と商品を見られていましたが、胸元が強調された服装だったので、私を含めた他の男性も遠目からチラチラ見ていました。
結果的にお好みの商品がなかったからか、何も買わずにお店を出て行かれましたので、私もすぐにお店を出ました。
すると、店を出たところに女性がいましたので勇気を出して声をかけてみたところ、凄く感じの良い女性で更にドキドキしました。
少し遠方から来られていたみたいで、あまり地理的な事もわかってなかったので、ブラブラしながら近くのカフェでお茶しました。
お店でマスクを取ると、すごくお綺麗な方だったのでダメ元でホテルに誘いました。
それまでに性癖やNG等の話をしていて、相性も良さそうだったからか、OKをもらいましたので喜んでお店を出てホテルに行きました。
その女性はベッドの上では非常に淫乱で、カフェで話をした時とのギャップに非常に興奮し。あっという間に昇天しました。
彼女も喜んでくれたようで、連絡先を交換してまた会う約束をして別れました。
その後、何度かアダショに足を運んでますが、それ以降は1人の女性に出会えてないですね。また魅力的な女性と出会いたいな。。
4
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2021/11/27 05:37:34    (Cf.Z20LT)
いいお遊びですね。お互いに節度あって、ドキドキもありで、オレもしたいなぁ。また、報告待ってます。
3
投稿者:マサ   ma00sa00
2021/11/22 19:31:43    (1O.hhg0T)
予期せぬ出合いはドキドキしますね
そんな経験してみたいです
2
投稿者:トーイ ◆70Ps2eLDIc
2021/11/22 00:32:35    (EnGTqsP1)
こんばんは。私もムチムチな女性が好みです。その男性と同じ、クンニ好きな紳士です。アダルトショップでそんな女性いたらもちろん同じようにお声かけしてしまいます。羨ましい男性ですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。