ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/18 10:37:02 (sZ7u9wqk)
合コンへ行くとき友人たちは勝負服勝負下着勝負化粧で行っていますが、私は普段着メイクも地味で行っています。
しかし、その方が新鮮らしくすぐに当たりが出てきます。
次に会ったときにはホテルへ誘われそのまま合体。
28歳の既婚者の私にはスリルしかありません。
だって友人たちは私が既婚者であることは知っていて、「人数が足りないから来て」お願いされているのです。
今まで私が5人と関係を持っている間、友人たち3人は2人の男しかゲットしていないんです。
先週末も合コンに誘われ、その時の男と明日会う約束をしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/14 15:56:02    (xfwd04tt)
物凄くゲスイ考えなのかもしれないけど、友人?達が先を越されて妬んでいて「勝手に破滅させてやれ」と口裏合わせて合コンに誘ってたりしてね。

表向きは「人数合わせ」で通るし、既婚者だと相手に告げることをしていたら、一般的には「既婚者だから手を出しちゃダメだよ」と釘を打ったことになるからね。
解散した後は、お互い大人だから…で言い訳も通るし。

友達?からしたら合コンでゲット出来れば自分達はハッピー。
ゲットできなくて奪われても憂さ晴らしできる種が植えれて問題なし。
ヤりたいだけの男を吸収してもらって、本気で付き合いたい男を篩にかけやすい…なんて策略だったりしてね。
5
投稿者:(無名)
2021/10/23 02:26:36    (rG3JrcbD)
祐美さんに1票!
4
投稿者:祐実
2021/10/19 17:09:13    (aDPaTAY.)
やはり友達が既婚者だとばらしていました。
でも、私も楽しんでいるのでいいんです。
あとは旦那にばれないように子供が出来ないように続けるだけ。
人生楽しくです。
3
投稿者:祐実
2021/10/18 14:55:17    (sZ7u9wqk)
そうなんでしょうか。
だったら今度の彼、元が取れるくらい食事たかっちゃお
2
投稿者:やりちん
2021/10/18 12:25:12    (OxY8slcM)
あのね
遊び相手だから既婚者を選んでるだけ
友達も既婚者だと伝えてあるんじゃないの?
既婚者に手は出せないとおもってるからね
私も遊ぶなら既婚者狙いですよ
だって独身だと遊びで一回ヤッただけで彼氏面されるから面倒くさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。