ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 22:35:09 (MNLISPwY)
初めまして。Hな体験談書きたくて検索してたら見付かったので初ですがお願いします。
男性ってデニムミニ好きですよね?それと、もともと外見的に視線がスゴいんですけど、大学入ってミニが…ってただの報告です槌槌

ゆいは大学生で、お尻がめちゃくちゃおっきいです槌
168cm86-64-103でラブライブみたいな感じです。
そんな感じなのにウエストに合わせてデニムのミニを履くのですが、当然お尻は裂けそうなくらいピチピチ…お尻の分上がってマイクロ化。下げながら歩くから視線スゴいんです。

とある人にスマホで指示されて、座ってるオジサンにスマホに夢中になって気付かないフリって感じのチラ見せしました槌槌
すっごいガン見で…ゆいも興奮スゴくなって…スマホで罵られるし…立ったままイクイクしちゃいました槌

ガクガクして倒れそうになって…ガン見オジサンがゆいを助ける感じでベンチに座らされ、自分でシコシコしながら内ももを擦ってきました槌首を舐められイクイクしたばかりで敏感なのに「見られてイッたか?変態だな」って言われて…オジサンにアへってる顔を見られてまたイキました槌
それを見て、オジサンはゆいの太ももに精液を出しました。

でも、ゆいが悪い…お尻おっきいから視線スゴいのにミニで誘惑したから槌

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハム
2021/10/05 14:34:03    (6PUBV6AO)
それは、残念やけど、彼氏いるなら仕方ないねー!

他にはどんな感じのことしたりして楽しんでるのー?
10
投稿者:ゆい 19才
2021/10/02 11:51:40    (ZRPP/f8W)
何ででしょう?デニムの方が丈夫なので履いてますが、視線は圧倒的です…。
逆に聞きたいくらいです。

下着は白ベースのだったと思います。
基本的に白ベースが多いので。
9
投稿者:
2021/10/02 10:55:15    (T8MRIOSj)
なんであんなにミニデニムって惹かれるんだろう!下着はどんなの履いてたの?その時!
8
投稿者:ゆい 19才
2021/10/02 10:31:32    (tlOmI32u)
座ってるオジサンにねw

スキニーって知ってるかな?w

よく読んで考えて書こうね僕ぅ。

人の性癖に難癖付けるクレーマーなんて寂しい人生送ってたらダメだよ。
7
投稿者:(無名)
2021/10/02 09:25:26    (TFBLLkzP)
そんだけ巨尻ならウエストじゃなく尻に合わせてスカート選ばなかったら入らねーし、座って露出してたはずなのに立ってイクって矛盾してるし、良く考えて書けよ。
6
投稿者:ゆい 19才
2021/10/02 03:49:05    (WwGGhEm.)
ごめんね。
彼氏いるし、出会い、身バレ、キス、フェラ、挿入無しで、指示もチャットだけでしてて…浮気にならない範囲で楽しんでるから直はごめんなさいです。

ここでならお話できますが…
5
投稿者:ハム
2021/10/02 03:11:22    (QIuHqMQl)
こちらこそ、返信ありがとうです!

ホームレスの方にオナ見せとかもしてるんやね!
それもドキドキして家出するよりも興奮出来て良さそうやね!
色々楽しんでるんやね!笑

絵文字ダメなんやね!
良かったら名前の所押して貰ったらアドレス出ると思うから、もし、抵抗無かったらメールで話しませんか?
良かったら連絡下さい!
よろしくです!
4
投稿者:ゆい 19才
2021/10/02 02:44:13    (WwGGhEm.)
絵文字ダメなんだここ…
3
投稿者:ゆい 19才
2021/10/02 02:42:11    (WwGGhEm.)
レスありがとうございます槌

チラが多いですけど、ホームレスさんにオナ見せとかあります槌
2
投稿者:ハム
2021/10/02 01:58:56    (QIuHqMQl)
こんばんは!

良いねー!
ミニってのも良いけど、ちゃんと人前で出来て興奮できる性癖あるってのも良いね!
そういう刺激が好きになるとノーマルやと物足りなくなったりしていくからねー!笑

他には面白い事はしてないのー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。