ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 12:36:01 (pHrT3sPI)
一昨年の暮れに、そろそろ還暦を迎えるので中学での同級生が集まり同窓会をしました。
同級生を見渡して一番若々しく見えた同級生に目を付けて彼の隣が空いたら彼の隣に座り話しかけました。
彼と話すと私の事は覚えてなかったみたいなのです。
私は肌やスタイルに自信があり胸も大きく胸元を見せながら彼にタッチし飲んでLINEの交換をしました。
忘年会が終わり彼には即LINEして色々と話すうちに仲良くなっていきましたが、なかなか落ちず
1年かけて、やっとお茶のみで会うようになりました。
私は離婚して一人暮らしなので普段からノーパンとノーブラなので
先日彼に相談事をお願いして家に招き入れたら私のTシャツだけの姿に目のやり場に困ってました。
テーブルで対面で座って乗り出すようにすると胸元から乳首まで見えたみたいで
顔はまっ赤になってて、わざとペンを落としてテーブルの下を覗くと彼は勃起してました。
ま~家庭を大切にしているのか?未だ理性が有るのか?その日は手を出して来なかったですが、
もう少しで彼は落ちますね。60なのにガッチリした体と勃起したのを見て
彼が落ちるまではオナニーで我慢してます。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/22 12:36:07    (G2WN/Lza)
血圧上がるしやめときや
4
投稿者:(無名)
2021/09/21 20:00:40    (UlD/D9jb)
この結末、必ず最後まで更新してください。文は短いけど直美さんのエロさや雰囲気が興味深いですね!
3
投稿者:**** 2021/09/21 14:47:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 14:45:58    (PJIsw4OM)
どのくらいセックスして無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。