ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/02 22:53:05 (oQG.zZFU)
したくなったらパチ屋に行きます。箱を積み重ねている人のそばで褒め称えます。
ミニで行くので,打ちながら見てきます。笑顔で会話が出来るようになると,後からのぞき込むように男性の耳元に口を寄せ,一箱欲しいなーとつぶやいてみます。
その時の反応で判断しますが,好意的な雰囲気があると,「何でもするから」と言うと顔を向けてきたらラッキーw。
多目的トイレに誘い気持ち良くなって,箱をもらって楽しんでます。最近はパチ屋に入ると声をかけられるようになって嬉しいです。今は店員がそのようすを察していて,多目的トイレで出る台を教えてくれて嬉しいかなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/07/19 00:09:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/07/13 09:35:13    (iEAUm1.m)
こういう痴女みたいなシュチュエーション好きです。
パチ屋で待ち合わせしてみたいです。
9
投稿者:**** 2021/07/09 03:06:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/07/08 13:34:37    (m1Df9ev4)
業務連絡、業務連絡。公衆便所ご来店です。
7
投稿者:(無名)
2021/07/07 08:02:26    (X9Z1K76N)
今って、玉持って席移動って出来ますか?(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/07/04 18:19:02    (bkY8g20b)
一店員がどの台が出るかなんてわかってるとは思えませんけど
5
2021/07/03 00:02:49    (11aqMlRt)
堪りませんね
4
投稿者:stop
2021/07/02 23:36:51    (VnG2kpwc)
今ってパチ屋のトイレ前って監視カメラ有るよね~って未だに監視カメラ無いパチ屋って有るんだ~幸せな土地だね~
3
2021/07/02 23:23:17    (6M8/gqcY)
誘われたすぎますね笑
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 23:14:05    (GJQkjrd6)
どこのパチ屋だろ?

気になるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。