ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 17:18:50 (XupK1UQm)
こんにちは、ひさしぶりの投稿になります。秘書の奈美です。

最近1週間は、新入社員さまに対して、秘書担当から会社の施設がご案内することが多く、派手なことはできないものの、細かい色仕掛けをたくさんしています。

今日も(あまり胸は大きくない(Dくらい)ですが)胸元がよく見えるぴったりとしたカットソーにジャケットで男子新入社員さんの目を引いてしまいました。
また、タイトミニのスカートで新入社員さんの目があるところでボールペンを拾ったりして、典型的なチラ見せをしてみました。

さらに、当社のシステム端末のデモをしてもらうために新入社員さんに端末を操作してもらうのですが、必要以上に近づいて胸元をあててみたり、操作してる手の上に私の手を添えて、「こんな感じで操作します」と一緒に動かす形をしてみたり。

新入社員さんには”色々と”体感できるとっても良い会社施設案内になったかと自負しています(笑)いまころ私のこと思い浮かべてオナニーしてくれてるといいな。

※メールではなくこちらのスレッドでいっぱいコメントいただけると嬉しいです。
なお、短文のコメントは控えていただけるととっても嬉しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:mic   mic000
2021/08/02 04:31:16    (cra1rjhK)
新入社員くんも奈美さんの虜になってしまったみたいですね♪
きっと俺と同じで奈美さんを妄想してシコシコしちゃってますね♪
どんどん奈美さんで妄想オナする男が増えていきますね(⌒∇⌒)

11
投稿者:通りすがり
2021/08/01 10:58:52    (RvpnwJA3)
おはよオ^^。

こんなのでどうかな?^^。

-----------------
○○部○○様

先日は、会社施設案内にご参加くださり、ありがとうございました。
また、私の案内を気に入ってくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、ついつい説明に熱が入り、触れた事お許しください。
入社されたばかりで、まだまだご不明な点が多いと思いますが、
私で良ければ説明させていただきますので、遠慮無く秘書室に来てください。
時間の許す限り、説明&案内させていただきます。

秘書室
○○
-----------------

こんな感じで、さりげなく誘い、今度は手に触るだけではなく、
手を握ってみたらどうですか?。
他に誰もいない2人だけのところで、胸元オープンで胸を押しつけ&パンチラ、
オチンチンもさりげなく触ってあげたらどうですか?。
「望みあり!」と思って迫ってくるでしょう^^。
ただ、オナニーだけではすまなくなると思うけど(笑)。
10
投稿者:奈美
2021/07/31 15:59:12    (x0g2JVo2)
昨日会社のメールから会社施設案内にご参加いただいた新入社員さんからこんなメールが届いていました。

ーーーーーーーーーーーーー
秘書室
○○様(私の名字が入っています)

お世話になっております。
○○部の○○です。

先日はお忙しいところ会社案内いただきまして、誠にありがとうございました。
○○さんにご案内いただいたおかげで改めてこの会社に入ってよかったなと思いました。
また、端末の操作時には○○さんのお手に触れる形になってしまい、申し訳ございませんでした。
嫌な思いなどさせておりましたらお詫び申し上げます。

これから精一杯仕事頑張りたいと思いますので、またお見かけしたときはお声かけさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

私から手に触れたんですが…笑
純粋で可愛すぎますね。

もし返信メール案あれば募集します笑
(ただし、変なのすぎるのはやめてくださいね)
9
投稿者:通りすがり
2021/07/31 00:30:42    (0omjHLko)
オレが新入社員で会社に入ったとき、余所の小さい会社だけど社長の奥さんが
退屈しのぎに働きに来ていた。
清楚系美人&グラマーな人。一言二言話しただけですぐ仲良くなった。
階段を上がっていたので、駆け上がり横に並んだら、オレのオチンチンを揉んでくれた。
オレも遠慮無くお尻なでなで&オッパイモミモミ。
「これ!イタズラ坊!」と口では言っていても顔が笑顔。
その後も遠慮無くスカートの中を覗いたり手を入れたり・・・^^。
調子に乗って「エッチしようよ!」とあからさまに言っても
「親子ほど歳が違うんだよ!」と言うけど顔は笑顔。
歳なんて関係なくエッチをする仲に。
その人が会社を辞めたので会える頻度は落ちてしまったけど、
時々会ってフェラしてもらっている。
全裸にするのではなく、着ている服を半脱ぎにし淫らな姿にしてのフェラ。
清楚系美人だから、淫らな姿にしフェラしてる顔を見るだけでビンビン(笑)。

奈美もそんな人じゃないの?。
奈美を淫らな姿にしエッチしたいね(笑)。
8
投稿者:mic   mic000
2021/07/30 17:39:42    (ybOQ/qAd)
奈美さん!
最高の秘書ですね♪
みんなの最高のおかずですね♪
男子トイレに入ったら白い液体や変な臭いが便器についてるかも・・・
聞いただけでシコシコしちゃいます!
俺だったらすぐに勃起してギンギンチンポを
奈美さんにバレないように隠しながらついていきます!
奈美さんは転職組も案内してくれますか?
それなら転職したい!
年上だけど童貞なのですぐ色気に負けちゃう!
研修も付き合ってくれますか?
7
投稿者:奈美
2021/07/30 09:41:51    (17.5H56O)
そうですね、そちらの研修もご所望ならしてあげちゃおうかしら(笑)
でもこんなおばさんでもいいんですかね、新入社員さんからしたら
10くらい離れてる気がしますけど苦笑

昨日はどのくらいの子が私で抜いてくれたのかな~
6
投稿者:通りすがり
2021/07/30 04:09:30    (b4p/1ygB)
良い研修&案内さんだね(笑)。

だけど、オナニーだけではすまないだろうね。
新人さんの歓迎コンパに誘われて、
酔った勢いで襲われるよ^^。
オレだったら、絶対に襲って犯すね(笑)。
5
投稿者:オカズマン
2021/07/29 23:35:19    (SfM5fgKY)
確実に新入社員の多くにオカズにされまくってますよ!

てか、オナニーだけじゃ我慢できず、
奈美さんとしたくてしたくてたまらなくなってるはずです。

誘われたら責任とって
セックスの研修もしちゃうんですか?
4
投稿者:奈美
2021/07/29 21:37:40    (XupK1UQm)
こんばんは、コメントありがとうございます。少しでも憧れのエッチなお姉さん的に心に留めてくれると嬉しいですね笑

私目的で職場にきてくれたりしたらさらにいいですね!
3
投稿者:オカズマン
2021/07/29 19:00:09    (SfM5fgKY)
なんて素敵な方なんですか!
研修どころではなく、みんなあなたをいやらしい目で見て、帰宅したら新入社員達はチンポを勃起させシコシコしてますよ!

いつか犯したいと思いながら仕事をしていくでしょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。