ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 08:06:25 (e4Zf4.6A)
私は田舎の30代のOL
ちょっと変わっていてデブな60代ぐらいのおじさんが好きなんです、なかなかアプリや掲示板ではタイプの人がいないのでちょっとチラ見せして誘っています。
知人に見られるとまずいので車で1時間ぐらいかかる公園に行き、東屋でスマホ触っていると散歩中やゲートボール?しているおじさんが話しかけてきます。タイプのおじさんだとブラを直すフリしてみたり、足を組んでみたり。その時に視線を感じたら脈ありで、見たでしょって言うと下ネタになり、溜まってるとか言われると後は家に行ったりホテルに行ってます。
一人住まいのおじさんだと一人で寂しそうなので泊まってあげるとずっと舐められっぱなしですww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/08/03 06:24:58    (nExBZijU)
デブなおじさんが羨ましいです。
私は45歳の溜まりに溜まった金玉男のセルフと言います。
私が貴女に出逢えたらの話なんですが、貴女が排卵期でウズウズしている中、私は貴女をネットリとした、いやらしい目で舐め回すように見て、はいているズボンの前ははふくらんでいます
2
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2021/07/29 17:04:40    (6H9o3LQa)
たらさん是非今度お願いします。一晩中舐めさせてください。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。