ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 10:29:21 (b2mBGmV4)
無職だった20才ぐらいの時、中高生にパンチラ&マンチラするのにハマってました♪
中高生の利用が多い駅ビルや商業施設で、下校時間を狙って変態露出お姉さんしてました(笑)
白のプリーツマイクロミニに、赤、ピンク、紫のTバックを食い込ませて・・・
ターゲットにするのは1人or2人組の男の子・・・。してたのはエスカレーターでのドアップ露出です♪
エスカレーターでさり気なく男の子の前に乗ります。お尻の肉が見えるぐらいのミニなので、
だいたいの男の子は、目線の高さにある光景にザワザワします(笑)
膝を触ったりしてチラチラとパンチラすると、鼻息が荒くして興奮してるのがモロ分かりで楽しい♪

そして男の子の興奮がMAXになったトコで・・・
膝を曲げないで伸ばしたまま屈んでサンダルの紐を直すフリして全部丸見え露出アタック(笑)
その時、自分の股の間から見える男の子の顔、反応に凄い興奮するんです・・・
ほとんどの男の子が顔が近づいて、目を見開いて、舐めまわすような視線で凝視します・・・

家の鏡で同じ格好して見てみたんですけど、自分の想像以上に卑猥な姿でした・・・
私は陰毛がそこまで濃くないので軽い処理しかしないんですけど、ちょっと後悔しました(笑)
お尻の穴の部分は紐なのでお尻の穴が丸見えで、お尻の穴の周りの陰毛も丸出し状態でした・・・
見せてた時はすごい食い込ませてたんですけど、屈んだらオマンコのビラビラがハミ出してて、
陰毛も丸見えで、隠れてるのはクリちゃんだけでした・・・

こんな卑猥な姿を至近距離で見られてたと思うと、メチャクチャ恥ずかしかったんですけど・・・
男の子に見せてた格好を鏡で股の間から確認してたら興奮してきて、男の子の反応を思い出しながら
股の間から鏡で自分のオマンコを見ながら、オナニーして何度もイキました・・・

1日4~5組、月の半分くらいを半年ぐらいはしてました・・・
人畜無害っぽい危険度が低そうなリピーター(笑)の男の子には、更に過激なアタックを(笑)
直前にバイブオナしてオマンコはもちろん、陰毛も内腿も愛液まみれのベチャベチャの状態で、
男の子の顔面10cmの至近距離で見せてあげました・・・

今はもうやってないですけど、止めた理由はケータイで撮影する男の子が何人か居たのと、
1人暮らししてたアパートの郵便受けにコンドームに入った大量の精液?らしきものが
投函されてて、怖くなって止めました・・・

若さ故のやらかしだったんですけど、今となっては最高に興奮したし楽しかった思い出です♪
もう10年近く前だけど、あの子たち覚えてるかなぁ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぁんず   anzu1112 Mail
2021/08/19 13:34:56    (YZO/NToQ)
文章読んでいて
凄い興奮しました。
露出狂なんですね、
あかねさんに遭遇した
学生さん達が羨ましいです。

私は女装っ子なんですが
同じ様に露出癖があり
ミニスカ、ノーパンでコンビニ行ったり
アナルにディルド入れて
Tバックはいて街ブラとかしてます。
( *´艸`)

あかねさんのその後の露出癖が
どこまでエスカレートしてるのか
とても気になります。
他にもエピソードあったら
是非体験談、聞かせてください。

3
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:19:38    (.sPN4Vfj)
女性は喜ばれるのでいいですね
男性の場合、即通報が当たり前ですからね
2
投稿者:(無名)
2021/06/17 16:46:18    (2f8yHj.l)
すごい変態ですね。
興奮しました。
今は全く何も変態プレイはしてないのですか?
今は主婦とか?おいくつなんでしょうか。

他にも色々やってそうなので、有れば教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。