ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/06 15:14:40 (cqgpXORG)
24さぃ 彼氏あり
昔から軽く男性をいじめたい願望があって
最近は宅配業者さんや水道、ガス屋さんをパンチラでさりげなく誘惑して楽しんでます
指定した時間に届けてもらうときに
めっちゃ短いミニスカートやニットのワンピースを着て待ちます。
ドキドキしながらインターホンが鳴るのを待って、着いたらまず玄関で荷物を受けとるのですがわざとしゃがんで下着が見えるように座るの。ほとんどの方が目線を下にして見てますw
少し時間をかけるようにサインや質問などしていっぱいガン見されちゃう
頭の中で (この人目に焼きつけて1人でオ槌ンチン シコシコしちゃうのかなー)とか考えるとヤバくなって
その人がお礼して玄関閉めた瞬間に
鍵閉めないですぐに下着を下ろして
玄関でオナニーしちゃいます。
もし戻ってきたりしたら、、とか考えると手がとまらなくてグチュグチュ穴を掻き回してイッちゃいます。
実際には襲われたりした経験はないけど
ライン聞かれて何回かやりもくでしたことありますねw
彼氏がお仕事のときに一緒に寝てるベッドで知らない人にいっぱい突いてもらうのめっちゃ興奮しちゃって
ごめんなさいって思いながらイキまくってます。明日も宅配さん来まーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/06/06 21:42:16    (kKQFxAJo)
私の妻もテレビショッピングで色々なものを飼って
ますが配達は時間指定してるので宅配業者さんが
来る時間が分かってるので玄関の呼び鈴が鳴ると
寝起きを装って透け透けのネグリジェを着て玄関に
受け取りに出てますが宅配業者さんは妻のネグリジェ
姿に目のやり場に困ってると言ってます。
2
投稿者:くま
2021/06/06 15:42:25    (RpBdYgJs)
そんな誘惑されたら…僕も興奮しちゃうなぁ。どんな下着で誘惑するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。