ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝のゴミ出し

投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2021/05/18 13:50:04 (KsPzDbKW)
17階建てのマンションの11階に住んでる28歳の結婚2年目です。
週に2回のゴミ出しは1階の指定場所の倉庫です。
最近は朝も暖かいのでNPNBでキャミ的なパジャマ1枚で捨てに行ってます。
エレベータでは他の住人と一緒になるときもあるしエントランスや捨て場でもたまに男性と会うこともあります。
朝なので、おはようございますと挨拶はしてます。
私の格好を見て、強い視線を感じて楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2021/06/02 14:11:54    (4hgqpsde)
今日は白レースのスリップ1枚でゴミを出しに行きました。
水曜日なので期待してたら居ました。
周りを確認して男性の部屋に連れられました。
39歳で奥さんと子供が居ることを知りました。
子供は学校、奥さんはパートに出かけてるらしいです。
リビングのソファーに座り抱き寄せられキス。
スリップは腹巻状態で揉まれ座れ指でクリを弄られキテ~って言っちゃった。
座って大きく上に反り上がってる物を手に取り私が上に乗り入れました。
私は上下に動き、乳房を揉まれたり乳首を吸われたりしてエッチ。
時折、休み、熱いキスしたり、また動いたりを繰り返し、最後は中に注いで貰いました。
綺麗に拭いて貰い、私は口で綺麗にしてあげました。
しばらく抱かれて休憩。
もう一度欲しくなり、おねだりするとキッチンに連れて行かれ、テーブルに手を突いて立ちバックで激しい突きで2度目の中出しで床にぐずれ落ち逝っちゃった。
夫のエッチより、はるかに気持ち良いエッチです。
帰りは昼の12時前に12階から私の部屋の11階に戻りました。
7
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2021/05/26 13:41:32    (SPzVNHDz)
今日の朝、夫を送り出してから黒のスリップ1枚になりゴミを出しに行きました。
ゴミ捨て部屋で男性と会い、おはようございますと挨拶して部屋を出ようとしたら、エロいね~っと言われて手を引かれました。
抱きついてきて股に手が来て、え!穿いてないのスリップの紐を下されて揉まれてしまい指でかき回されピチャピチャ音が出るほど濡らされました。
入れてこようとしたとき、ゴミ部屋のドアで音がして慌てて離れました。
女の人がゴミを捨てにきました。
私は逝っちゃう寸前だったのか男性に手を引かれて男性の部屋に連れて行かれ続きをしちゃいました。
夫の物より大きく硬い物で突き続けられ初めて大きな声を上げてグッタリ逝ってしまったわ。
優しく抱き寄せられキスしてたらもう一度欲しくなり2回目をオネダリして今までにない気持ち良さで逝っちゃった。
水曜が休みなのでまた抱かれたいと思った私です。
6
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2021/05/21 14:04:58    (DLkA59DK)
マンションのゴミはいつ出していいので週に3回は捨てに行ってます。
今日も朝、白のスリップ1枚で捨てに行きました。
モチノロン NPNBです。
夫が出勤してからすぐだったので他の住人の男性2人と遭遇しました。
え!って顔するので可笑しく笑っちゃった。
マンションは住人同士知らないからできるのよ。
5
投稿者:通りすがり
2021/05/20 02:28:01    (E5qsTzfh)
熱い視線だけですまなくなったら、どうするの?。

それより、どこのマンション?。
オレも、朝ゴミだけ捨てに行くわ^^。
4
投稿者:ピッチ
2021/05/19 17:25:14    (mo.NLyMC)
そうなんですね!

その後、股間想像してオナニーしてたんじゃないですか?
3
投稿者:梨沙 ◆34hIB7WSk6
2021/05/19 14:00:34    (a.PoqKPj)
夜寝るときから朝の朝食も夫が出かけるまでは普通のパジャマです。
ゴミを捨てに行くときに着替えるのよ。
夫は知らないわ。
今日は大学生?かな ガン見されて見つめあってたら股間押さえて足早に去っていきました。
2
投稿者:n-yuji
2021/05/18 14:30:02    (TmuTj2tK)
パジャマだと透けてないのかな。
ボディストッキングの上にカットソーでも羽織ったら誘われるのでは?
部屋に戻ったら旦那と楽しむのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。