ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 11:52:19 (zio08sku)
神奈川県大和市住みの35才主婦です。また進行形ですが色仕掛けしてます。相手の男性は真向かいのアパートに住むラグビー部の大学生です。まだ彼とは朝、ゴミ出しの時に挨拶程度ですが筋肉質の太い腕、分厚い胸板で爽やかで明るく私のタイプなんです。やっぱりふと妄想してしまいますね。彼だったらどんなエッチなんだろう?なんてね。ベランダと隣りのアパートの彼の部屋の玄関は手が伸ばせる距離なんです。私の卑猥なパンティをわざと目に付くように干してます。彼の出掛ける時間になると室内からレースのカーテン越しに見ています。彼は私の干してあるパンティをいつもガン見しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/19 08:27:22    (QM.ye5y2)
はじめまして
神奈川県大和市、どの辺りなんでしょうか
自分も見てみたいです
6
投稿者:通りすがり
2021/05/18 02:10:42    (JDzNWPrM)
挨拶をする程度の人に、いきなり黒アワビ又はイソギンチャクの繊毛の御開帳では
引かれてしまっても・・・。

出かける時間が分かっているなら、その時間にNB&NPでシースルーのネグリジェか
ベビードール姿でベランダに出て、卑猥なパンツを干しながら彼にまずはニッコリ^^。
次に、同じ姿でパンツを干しながら「好きよ!」って顔。
その次は「抱いて!」って顔をして、ネグリジェ又はベビードールをまくり上げる。
若いラガーメンなら、猛タックルしてくるのでは^^。

そんなアドバイスを涼子さんにしているよりも、オレにしてもらいたいw。

進展報告を期待しますね^^。


5
投稿者:(無名)
2021/05/17 14:17:01    (Pv7yRR6s)
進展あったら教えて下さい。
4
投稿者:干し物
2021/05/16 16:06:09    (bWeSIYhi)
卑猥なパンティの先に自前の黒アワビ?、イソギンチャクの繊毛を見えるようにご開帳してあげたらどうですか?
きっと金剛丈か如意棒が届くのでは?





3
投稿者:ジジ
2021/05/16 15:30:34    (2suZmLsX)
涼子さん
胸板なら僕も負けないですよ
もとラガーマンですが、現役時代よりお腹がでたかな(涙)
僕も誘惑してくれませんか?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/16 15:21:32    (lhu0VYsD)
こんにちはー。

大学生君いいなー。

次は何をしかけます?
何か貰い物をおすそ分けとかで、
家にお邪魔ですかね?(笑)。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。