ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜のサービスエリア

投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2021/05/05 13:34:45 (c6nhI/Nx)
私の家のすぐそばにサービスエリアがあります。
歩いて中に入れますよ。
背が148cmの私は5cmの厚底で13cmのピンヒールは履いて超ミニスカートにTバック、柄ソックスとバスト65のCカップだけど谷間が見える服を着て店の中を歩いてきます。
深夜はトラックが多く止まってますが人はまばらで私を見て振り返るのを楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
2021/06/02 09:42:52    (iddl4cgi)
土曜日はカップ付キャミミニワンピ(NP)で夜中サービスエリアの自販機周りを歩いてきました。
土曜なのか自家用車が多く、人も多かったです。
男性3人組の人が声をかけてきて、囲まれてしまい喫煙スペースの裏で身体触られてNPが発覚しちゃって3人に弄られました。
2人が見てる前で一人が後ろから入れてきてピストンされちゃいました。
しゃがみ込んだところで、顔にかけられました。
しばらく動けなく逝っちゃったわ。
10
投稿者:henjin   henjin1818 Mail
2021/05/28 23:38:53    (LF3hJUx4)
逃げるところを見ててあげたいなぁ
9
投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
2021/05/27 14:03:17    (/me45W.u)
昨日の深夜は超マイクロミニスカートに紐Tバックとヘソ出しカップ付きキャミで行きました。
深夜なので売店は自販機だけですが店内は明るい。
トラックの運転手らしい人が自販機で買ってる後ろを歩き、振り向くと、私をガン見してきました。
すれ違うとき、お嬢ちゃんエロいね~~おじさん車に来るか?
速足で出ました。
8
投稿者:henjin   henjin1818 Mail
2021/05/18 13:35:17    (fVSVzk8V)
俺も遭遇してみたいなぁもぉ
眺めてるだけもワクワクしそうだなぁ
7
投稿者:(無名)
2021/05/16 05:01:19    (tKHhhHCD)
基本的に、どこのSAも外から入れます。って言うか入れないと従業員や納入業者が困ります。

6
投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
2021/05/09 14:15:48    (1PJDqupa)
昨日もエロ可愛い服で言ったら20台くらいの男性から声をかけられ俺達と遊ぼうって言われ取り囲まれました。
こんな服きて誘ってるんだろ
どこの車かな?
押しのけて走り、一般道の扉開けて帰ってきました。
5
投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
2021/05/08 07:37:20    (axC8bDua)
昨日はエロ可愛い服着て行きました。
背中が丸見えミニワンピースです。
金曜日の夜なのか人が少し多くて男性が振り返り見てくれました。
4
投稿者:彩夏 ◆nBqqQBUiSs
2021/05/06 14:03:45    (/nYvdDeE)
無名さんも私と同じことしてるのね。
見られてると思うだけでゾクゾクするよね。
ファッションショーみたいな歩き方してます。
こんど休みの日の昼中に歩きに行ってみようかな?
3
2021/05/05 14:05:00    (FvbMkRhe)
どこのSAだろ?
仕事が始まったら見に行きたいです。
2
投稿者:(無名)
2021/05/05 14:02:26    (Wtexmmp5)
私も近くのサービスエリアに徒歩で入って似た事してます^^
たまに後を付いて来る人がいてちょっと怖いけど
見られてるって思うとゾクゾクしちゃってやめれないんですよね。
どうしようもないくらい我慢できない時はトイレにINしちゃいますよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。