ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 15:04:51 (7rnLBLRY)
今日はとうとう役員さまとのゴルフの日でした。

みなさまにアドバイスいただき、自分でも迷いましたが結局チェック柄のポロシャツとミニのタイトめなスカートにしました。

年甲斐もなく少し派手目なものを選んでしまいました。少しでも目を引ければと思って着替えました。

下はもちろん生パンティで、上はキャミソールは着たもののノーブラにしてみました…(ただ、着た後であまりノーブラがどうかは意外とわからなかったかも!?)

役員のおじ様方とプレー開始。女性は私だけだったのでゴルフウェア姿で出てきた私をおじ様特有の舐めるようなエッチな目線が刺さります。
(気づいてないと思うのかもしれませんが、その視線モロばれですよ笑)

やっぱり丸見せのチャンスはグリーン上ですね、少しスカートを上にあげて思い切ってしゃがみました。多分私の前にいた方も後ろにいた方も赤の情熱的なパンティが丸見えだったと思います。

面白かったのが私がしゃがみを終えておじさまの顔を見るとぱっと目線をそらされたこと…あるおじさまには刺激が強すぎたみたいです笑

もしかしたら途中でこっそり丸見えなのが指摘されるかなと思ったけれど結局、最後まで何事もなかったかのように終了、私のこと・・・思い切り楽しんでくれたみたいです苦笑

これから帰路に着きますけれど、役員さま方、今宵は私でオナニーするのかしら・・・。

※メールではなくこちらのスレッドでいっぱいコメントいただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2021/05/25 02:31:29    (ODIDjpWn)
こんばんは^^。

今日は、おじさま達からのお誘い電話が鳴りまくったでしょ。
どうだった?^^。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/23 12:04:04    (S5mt7NJh)
こんにちはー。

昨日は赤色だったんですね!
一緒に行ったおじさん達羨ましいー。

今日はのんびりですか?

家ではどんな格好なんですか?

5
投稿者:奈美
2021/05/22 23:07:59    (7rnLBLRY)
こんばんは、下着の色は赤でしたよ。
今頃思い出していただけてるといいのですが笑
役員さまの妄想では私がどうなっているのか、知りたくなります
4
投稿者:ばぶ
2021/05/22 22:28:24    (U2rBYLsr)
こんばんはー。

報告ありがとうございました。
今日のおじさまたち、さぞかし楽しい
ゴルフだったでしょうねー。
奈美さんの会社のおじさんは、毎日奈美さん見れて
羨ましいなー。

パンティーは何色ですか?

奈美さんも今頃オナかな?



3
投稿者:通りすがり
2021/05/22 17:18:44    (biOIyAZL)
ゴルフご苦労様でした。

おじさま達はオナニーですまないでしょうね。
セフレがいる人はいいけど、いない人はモウモウとして
ウロウロし、発散できずに困っていると思うよ(笑)。

来週の月曜日にジャンジャンお誘いの電話が鳴りまくると思うよ。
ゴルフではなく、「お酒を飲みに行こう!」ってお誘いだろうけど
お酒を飲んだ後は・・・^^。

対応が大変だねw。

2
投稿者:エロ男爵
2021/05/22 16:02:02    (XX5MoBvn)
エロゴルフお疲れ様でしたm(_ _)m
奈美さんも視線を感じてヌレヌレだったんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。