ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/20 09:41:53 (.JKHlScq)
35歳の専業主婦です。
子供2人の4人家族で平凡な家庭と思います。
家に居るときはパンツかレギンスパンツですがスーパーとかドラッグなどに行くときは膝上のスカートに穿き替えて行きます。
服も肩が一部出てる服とかブラが透けて見えるブラウスなどですね。
スカートもレース系とかで薄めの生地です。
パンストは穿かなくて生足です。
ミニスカートは男性が見てくるので前かがみになり商品などを見てます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/10/30 13:53:51    (.jHfKwLN)
毎週、土曜日に会ってましたが今日は、彼の都合が悪くて会えません。
彼と会うときはいつも膝上10cmほどのミニスカートを穿いて会いに行きます。
そして必ず生足です。
少し前からはTバックを穿いてます、紐Tのときや透けTも穿きます。
スカートを捲られて見られるとき喜ぶ彼の顔。
横にずらして舐めて弄ってくれます。
そのまま入れてピストンされると脱がされるより感じる私です。
今日はおとなしく家で過ごしてます。
24
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/10/03 13:42:49    (XFVgdz//)
昨日も朝の10時にホテルIN。
ソファーに2人で座ると彼が私の手を取り、彼の股間に上に置きました。
既に膨れ上がってる股間、ベルトを緩め、ズボンとパンツを下すと飛び上がるようにピーって出て握らされ頭押さえて口に含みしゃぶり続けました。
その間、服の中に手が入りブラのホックを外して乳首を弄られ咥えてる顔のまま横に振り、一度離し、ダメ= 逝っちゃうわ。
彼の前に立たされるとスカートを捲りパンストとパンティーを下しクリを弄られ濡れてきて彼に抱き着きました。
欲しいか?
うん。
片足だけ脱ぎ、彼の股間の上に入れながら乗り、熱いキスを交わしながら乳房を揉まれながら突き上げられ体を反らしてイクイク~~
逝っちゃい力が抜け抱きつくとベットに抱っこされて寝かされ2回戦。
3回戦は夢の中的な感じで意識を無くしました。
最高に気持ち良いセックスでしたよ。
23
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/09/12 14:23:58    (BkcXgEOI)
昨日も誘われるまま会いに行きました。
毎週土曜日に会うことになった感じ!
膝上20cmのタイトミニスカート(生足)白のノースリーブのシャツで袖口はフリル付きです。
車の助手席に座ってると、少しづつスカートが捲りあがりTバックのパンティーが見えてきて運転しながら私の股を見ては勃起してました。
ホテルの部屋に入ると勃起してる物を出して擦りしゃぶって口出しさせてあげました。
綺麗に舐めてあげてると口の中で大きく硬くしてくれたわ。
スカートを捲られパンティーの横から指で弄られ、そのままベットに寝かされてパンティーをずらしてピストンされちゃって揉まれながら突き続けられ逝っちゃった。
自分の体じゃ無いほど逝ってしまい、放心してると全裸にされて抱き起され入れられ揉まれキスしながら突き続けられダウンしちゃったわ。
大きく硬い本物の肉棒とテクニックにメロメロです。
22
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/09/05 13:58:50    (DHNt5u2F)
昨日も誘われて会いに行きました。
彼の車に乗り、真直ぐホテルに向かいました。
タイトミニスカートを穿いてたので、彼が座ってる私を見てきて、見えてるよと言われたわ。
運転しながら彼の手がスカートの中にきてクリを触ってきて、少しシートを倒してと言われ倒したら全部倒れてしまい寝る感じ。
運転しながらパンティーの上から触られて濡れてきてました。
着いて部屋に入ると出来上がってる私の体はベットに寝かして私からズボンとパンツを下ろして口に咥えてしゃぶってました。
スカートが捲りあがりパンティーの横から入れられて着衣エッチが始まり、服も乱されて吸われながらピストンされ続けられてイク~~
2回目は脱がされながら長い愛撫されてお互い裸のまま野獣のように厭らしくエッチしました。
硬い大きなペニスから離れられないかも?
21
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/08/26 11:06:23    (HhLnHEeh)
先日の21日の土曜日、前のエッチが今までに経験したことが無いくらい気持ち良かったので会いました。
ミニスカートでスリットが入ってるスカートにノースリーブで肩にはフリル付でやや透けてる白のシャツ姿で行きました。
下着は上下とも黒です。
会って直ぐホテルに連れて行かれ、部屋に入るとディープキスされながらシャツの中に手が入りブラのホックを外して直に揉まれ乳首を弄られ喘ぎ声が出て抱きついてました。
スカート捲られパンティーの中に指を入れられクリの中に入り弄られ腰砕けになりダメダメと言いながら激しい弄りで逝っちゃったわ。
彼に下着姿にされベットで上から眺められブラを外されパンティーを脱がされ、全裸姿を眺められ愛液が溢れ出てるのを見られて厭らしい子だねと言われ顔が熱くなり恥ずかしかったけど興奮してる私は、キテと言っちゃったの。
彼も裸になって舐められながら揉まれて入ってきてピストンされ、凄く気持ち良くて逝っちゃう~~ダメ~~イク~~イクを連呼しちゃって気が薄れました。
優しく抱かれて少し冷静になったとき、お昼しようかと言われ部屋にお昼を取り全裸同士で食べました。
食べ終わったあと、彼の物を咥えてしゃぶりました。
その後、2回戦、3回戦から記憶が無くなり、4回戦があったのか知りませんが失神してしまいました。
気が戻り少し我に戻った時はシートはびしょ濡れでお尻が冷たかったわ。
彼に着替えを手伝って貰い部屋を出ましたが腰が抜けた状態でした。
今までに無い最高な快感でしたよ。
セックスの良さをこの年で知りました。
20
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/08/17 14:30:43    (P4/z3ylT)
スマホ勝手に登録されて、今度の土曜日も誘われました。
今までに無い気持ち良かったので誘いに乗ろうと思ってます。
まだ返事してませんが、これから返事しようかな?
デパートに放置しないようにお願いしないとね。

19
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/08/14 14:24:22    (rULbJJCF)
8月の始めのころ、タイトミニスカートに、肩紐付きチューブトップシャツ着てデパート巡りしてたらナンパにあいました。
生足、紐Tバック、紐無しフロントホックブラです。
ミニスカート履いてる女性は男を誘ってるらしい?
ナンパしてきた男性に言われました。
正直、ズバリ的中された言葉です。
結構、私好みの男性で少し遊んでそうな感じです。
そこがいい感じに思えたので、男性に誘われるままホテルに行っちゃいました。
たまには遊んでも良いよねと自分に言い聞かせたわ。
部屋に入ると抱き寄せられキス。
唇キスから舌を絡ませてのキス。
いつのまにかブラは落ちて直に乳房を揉まれて乳首を弄られて喘ぎ声を出してました。
シャツを捲り上げられ乳首吸われながら揉まれてる間にスカートが脱げ落ち紐Tバックの中に指が入ってきてかき回されて男性の捕まり腰砕けになるのを防いでました。
でも気持ち良すぎて床に座ると、口に男性の物が入りしゃぶってる私。
男性の腰に手を持ちしゃぶり続けてたら口に出されました。
息が荒く下を向いて口から精液が垂れ落ちてたわ。
私は紐Tバックだけの姿でベットに寝かされ揉まれながら吸われ入れられる前に逝っちゃった。
逝っちゃうと抱き起されて男性の股の上に座らされ欲しいのなら入れていいぞと言われ、いわれるまま手を添えて入れて下からピストンされ続けられ揉まれディープキスしながら中に注がれてしまい気絶状態でした。
どれだけ休んだのか分からないけど気が付くと寝バックで突かれてて逝っちゃってる体が反応して雄叫び上げて気を無くしました。
なんとか起こされナンパされた場所で降ろされふら付く体でデパートの椅子に座りました。
気が落ち着き、もう帰ろうと思ったとき、NP・・・え~~ あ!NB~~
バックの中を見ると入ってましたがタイトミニスカートは捲り上がってたので誰かに見られた?
NBなのでシャツの上からでも乳首が見えてたかも?
18
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/07/05 14:58:48    (2uMDZhNq)
土曜日の昼からデパートに出かけました。
ギャザースカートミニです。
あまり短くないのでトイレで2つくらい折り曲げてみました。
少しでも前かがみになるとパンティーが見えるようにしました。
商品を少し前かがみに見てると後ろにいた男性2人が体を少し横にして見てました。
恥ずかしかったのは、小さい子供を連れていた子供に、お母さんこの人パンツ見えてるよと言われました。
17
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/06/28 13:41:31    (BUutVYpu)
昨日は、ミニワンピース、生足姿でデパートに行ってきました。
脇部分が大きく開いてるので、腕を前とか上に上げると横からブラが見ちゃいます。
商品見てる時隣に来た男性が、派手な柄のブラしてるんだねと言われちゃったわ。
16
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2021/06/17 14:07:36    (M4jTzDyP)
先日の休みは、またあの男がいると嫌なので違うデパートに行きました。
ミニのヒラスカートに紐だけのTバックで生足。
肩甲骨が出てかろうじて肩から落ちない程度のダブつきシャツ姿です。
ブラは透けて見えるので真っ赤です。
立ったまま足を延ばしたまま前かがみになるとお尻が丸見えなので男性が少し前かがみになって覗き歩き過ぎるのがわかりました。
商品見てる反対側に男性の視線、シャツの中にブラから見える乳首を見てたと思います。
見られてると興奮してきますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。