ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 23:17:10 (kYgglxsY)
43歳の主婦、みさみさです。

今日は薄ピンクのノースリブラウスに膝上10cmくらいの白のタイトスカートでサンダル生脚、下着は濃い紫でお出かけしてました。

最近コロナ太りのせいか、ただでさえ大きなお尻がさらにサイズアップしてたようで透けちゃってたようです。

午前の早い時間から大きめのショッピングモールに来て、オシャレなお姉さんを気取りながらウインドショッピングをしてたんですが、気付かないふりしながらも視線は沢山感じました。

雑貨屋さんがあったので入って、ここで他の方が書いてるみたいに私もしゃがみ込んで物色してみたり、お尻を突き出して探してみたり…

背後の気配も感じます。
でも気付かないふりして視線を沢山貰って私も内心キュンキュンしちゃいました。

IDも載せておきますが質問・感想などこちらのスレッドにいっぱいいただけると嬉しいです。
※向こうの掲示板やメールをいただくことがありますがお答えができないかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2021/05/27 01:38:14    (yQkc.9I3)
こんばんは^^。

>ご要望をお待ちしてます^ ^
では遠慮無く^^。

上は、薄ピンクでも何色でもいいです。
下は、白色のミニのタイトスカート。

勿論、上も下も透けているやつでNB&NPだよ。
オッパイの先の突起と、Yの部分のシゲミが薄らと見えるやつ。
生唾ゴックンでガン見するから(笑)。

でも、ガン見だけではすまないだろうなァ~ッ。
シゲミ目指した突進するだろうね^^。
7
2021/05/26 15:01:14    (1Nu1IRfL)
沢山コメント貰えてありがとうございます。
嬉しいです。

今日は仕事で出勤してるんですがラインが出ない方がいいってコメントを貰ったので久しぶりにTバックを履いてきています。
久しぶりなので何か違和感があってちょっと朝からドキドキです。

通りすがりさん。それじゃ次に機会があれば事前の言ってからしますね。
ご要望をお待ちしてます^ ^

かんちさん。いえいえ、コロナの影響はあるんですよ…頑張って痩せないといけないんですけど…
明日から頑張ります(笑)

わんわんさん。どんなご想像なんでしょう?^ ^
気になります~。教えて下さい~。

くろねずみさん。立ち止まられちゃうと余計に目立っちゃいますね。
そんなに見られたら恥ずかしくて余計ドキドキしちゃいますね。

無名さん。私かなぁ??
でも車の間で見えなくなってスッと立ち上がって地面が濡れてるって事なら、それはやっぱり…我慢できずに粗相されちゃったんですかね?
それとも外でしてみたかったんですかね~
いずれにしてもそんな場面を目撃されるなんてラッキーな日だったんだと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/05/26 04:24:03    (bYYOetPp)
昨日、近所のショッピングモールにもそんなエロい服を着て変な動きをした綺麗系熟女がいましたがもしや?
気になって後をつけるとその人は、屋上駐車場の車の間で突然見えなくなり、35秒後にスッと立ち上がりスタスタと店内に。
何があったのか?その場に行ってみるとクシャクシャのティッシュが濡れた白線の上に張り付いてました。
みさみささん、貴女でしたら何をしてたのか教えて頂きです。気になってこの時間まで寝れません。

5
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw   hentai_ninja Mail
2021/05/26 00:24:44    (1owekQQD)
こんばんは、みさみささん。
ご無沙汰してます。
素敵な露出をしたのですね、貴女ならスタイルも良いので男性なら確実に立ち止まって視姦してしまいますよね。そして見られることでエッチな気分になっちゃうみさみさのオマンコは無事で済んだのかな?気になりますね。
4
2021/05/25 23:50:51    (fm2TUWHL)
こんばんは
お近くなら是非ともガン見したいです

ウォーキングやテニス、水泳が趣味ということは
スタイルは想像できますので余計に妄想で興奮してしまいます

53歳のおじさんですがメールしませんか?
3
投稿者:かんち ◆rlPGhQsHNQ   tomotomonaa
2021/05/25 23:49:13    (uEERZMLS)
今度はじっくり参加させて下さい!

大阪、兵庫辺りだといいですね。
画像だとコロナ太りなんか知らんみたいな感じですよ!
2
投稿者:通りすがり
2021/05/25 23:28:41    (ODIDjpWn)
こんばんは^^。

今日は、オシャレなお姉さんとしてショッピングしたようで。
尚且つ、上も下もすけすけで^^・

今度するときは、事前に連絡くださいね。
先にいって、前から後ろから、上から下まで舐め回すから(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。