ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/11 10:28:27 (y6lQcijA)
昨日、知り合いの奥さんのお宅で呑んだ時の事です。
先に奥さんが酔い潰れてしまい、褒められた事ではありませんが、
一緒に談話していた、高校1年生の息子さんに絡んでしまいました。
大人しい子だったので、私が一方的にしゃべるだけです。
私もよい気分で、あまりにも大人しかったので、少し下品な話もしました。
俯き恥ずかしがってましたが、やっぱり興味はあるようでした。
分かりやすくモジモジし始めたので、踏み込んで話してみると、
急に部屋に戻ると言い、行ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:文恵
2021/04/25 20:33:43    (caF.9/it)
やっぱり、奥さんも居ますし、
部屋に行かれたら、なにもできませんでした。
10
投稿者:花子
2021/04/25 20:02:06    (caF.9/it)
奥さんのお宅だと、奥さんも居ますし、
部屋に行かれると、何もできませんでした。
9
投稿者:(無名)
2021/04/25 06:42:45    (aV.UpQR4)
息子さん上手く誘いに乗ってくれれば良いですね!

今度 奥さん宅で色仕掛け始まるんですね

私も楽しみですW
8
投稿者:花子
2021/04/24 21:14:43    (Ez1JG.Tf)
その気・チャンスはないと思いつつ、
少しだけ準備した私がいます。

屈めば見える服装です。
7
投稿者:(無名)
2021/04/20 17:44:28    (pjarK78R)
別にチラ見せ程度なら良くないですか?

今から 薄着も出来そうだし W


6
投稿者:花子
2021/04/18 13:54:41    (LToap3tq)
はい、そういう事も思わなかった訳じゃありません。
お店の常連様である、奥さんなんで下手な事はできないのです。
5
投稿者:(無名)
2021/04/18 08:25:01    (mtpIz6tF)
今度 奥さん宅で息子さん誘惑してみたらどぅですか?

会話ではなく ハプニング的に・・・
4
投稿者:花子
2021/04/17 20:38:42    (uVnu6jTQ)
木曜の昼間に、奥さん宅にお邪魔しました。
すっかり話し込んでいる所に、
息子さんが帰って来て挨拶だけして、自室に行っちゃいました。
すると、息子さんが思春期に入った話になりました。
夢精なのでしょう、下着が臭うそうです。

3
投稿者:(無名)
2021/04/14 21:08:37    (/vOf7g/s)

2
投稿者:(無名)
2021/04/12 11:21:40    (ZEUd0atx)
まだまだ子供でしたね (笑)

イケナイ女性ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。