ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関前の通路で

投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2021/04/23 14:45:00 (6zSP3knU)
37歳の×1です。
私の住む団地は7階建てで私は4階に住んでます。
水路挟んだ西に大学生専門の7階建てアパートがあります。
玄関出て通路から大学生が住んでる窓が多く見えます。
お風呂上りに玄関出て通路で最近は涼んでます。
バスタオル1枚だけなので前を広げて見てる大学生が居るかも?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/06/10 14:24:08    (.5S3VTqW)
最近は風呂上りにバスタオル1枚だけで廊下に出ますが、そのまま階段を下りて1階まで行き、また昇り部屋まで戻ってきます。
時折前を全開にして楽しんでます。
18
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/30 14:36:42    (gjEOhjR5)
昨日の晩、チャイムが鳴り昨日の男性です。
パジャマ姿で下着は着けてません。
ベットに私を座られ私の前で裸になり、私も脱がされてエッチが始まり12時ころまでエッチされ続けられ私はダウンしちゃいました。
しばらく一緒に寝てたけど攻めてきて時間を見ると夜中に3時。
体を弄られ感じてしまいエッチされ寝入って逝っちゃった。
朝の9時に目が覚めると男性も気が付き手を引っ張られてエッチになり体のどこ触られてもピク付き喘ぎ声がでちゃいました。
ようやく起き上がれたのは昼の12時頃でした。
男性も出し尽くしたのか、帰ってきました。
毎晩は無理かも?私の体がもたない~~!
17
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/29 14:17:04    (OPZBESzh)
昨日の晩、バスタオル1枚だけで玄関外の廊下に出ました。
時折、大学生のアパートに向かってバスタオルを広げてました。
廊下を右に行ったり左に行ったりしてたけど何の反応もない・・・
風呂上がりの夕涼み露出は気持ちいいですね。
玄関のノブに手をつけたとき、こんばんは~
ドアは開き押されて中に入りドアが閉まりました。
スマホ見せられ私の露出動画です。
男性は前の人でした。
前は見てただけどけど今度は撮ったから毎日見るね。
部屋の中に連れられ、ベットに押し倒されて馬乗りになりバスタオルをはぎ取り、揉まれながら舐められました。
彼とは久々のエッチが始まりました。
若い子は少し乱暴ですが、またそれが良いと思ってます。
荒々しいエッチで何度も逝っちゃったわ。
放心してるとき、スマホを見せられエッチの最中の動画です。
さすがにこの動画は、ダメなので消してと言ったけど誰にも見せないからいいでしょ。
俺のオナニーの材料だよ。
ダメ~~消して~~ 毎晩来ても良いから消してと言うと消してくれました。
毎晩、激しい乱暴なエッチされちゃうかも?
16
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/26 14:40:59    (4cC7moVb)
22日もバスタイルだけで通路に出ましたが現れませんでした。
飽きられてしまったのかな?
毎日、お風呂上りにバスタオル1枚で廊下に出てバスタオル外して見せてます。
新しい若い男の子が来ないかな~
15
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/16 13:45:45    (whN0O8aJ)
土曜の晩、バスタオルだけで廊下に出て大学生専用のアパートに向かってバスタオルを広げてました。
横見ると、あの時の男の子が立って私を見て、広げたまま硬直してたら部屋に入れられました。
背の大きな男の子はペニスを出して胸に当ててきて私が座り倒れると口に入れて舐めちゃった。
お姫様抱っこされてベットに寝かされ体中愛撫してきてトロトロにされちゃいました。
深夜遅くまで攻められていつの間にか気を無くして寝てました。
朝、全裸のまま目が覚めると手を引かれて抱き寄せられエッチが始まり、体が動かないまで攻められて逝ってしまい起きたのが昼でした。
まだ男の子の物が入ってる感じです。
14
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/12 07:26:40    (vfwmEdNa)
あれから廊下に出て無いです。
思い出してオナニーする元気もない私です。
私の体がもたないので来るのは休み前にお願いしました。
13
投稿者:通りすがり
2021/05/11 09:25:59    (q5CtUatv)
若い子は元気がいいですねw。

オレはそこまで元気はないですが、
恭子さんを一晩中感じさせ、何度もいかせるテクニックには
自信があります。

一晩と言わずに毎晩どうですか?^^。
12
投稿者:ピッチ
2021/05/10 23:05:48    (s0pLAvVN)
そんなにエッチしてたんですね!
今日は、また外に出てみたんですか?
それとも、思い出してオナニーしてるんかな?
11
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/10 13:42:09    (NzOJcO3q)
あの後、仕事から帰ってきたら呼び止められ、スマホを見せられびっくり!
私の淫らな全裸写真です。
誰にも内緒にしてもらう代わりに連休中の晩から朝までSEXさせられました。
そのたびに写真を撮られてます。
誰にも見せない約束しました、もし見せたのが分かったら警察に行くって逆に脅しました。
8日の晩から9日の朝まで寝させてもらえないエッチしました。
私より16歳も年下の男の子に攻められ何度も逝ってしまう私です。
若い子は元気すぎますね。
10
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/02 05:38:11    (6d5/e1uu)
29日30日は出ませんでしたが昨日、バスタオルで出たら直ぐ大きな男性が現れました。
若い男の子です。
ドアを開けられ部屋に入れられ、全裸にされて玄関入って直ぐ抱きついて弄られしまい倒されて入れられて突かれました。
体格凄い男の子に抵抗出来なまま激しいピストンでイク~~
顔に放出されました。
見つめ合い濡れてる場所を見て顔を埋めて来て舐められ2回目が始まってしまい早いピストンで頭が真っ白になり気が薄れました。
男の子は居なくて顔に髪の毛やお腹周りは精液だらけでした。
数分で2度も逝ってしまうなんて凄い男の子です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。