ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/29 06:20:36 (twZ.a2Ii)
古い話ですが読んで下さい。
日韓ワールドカップの年でした
18~19年前でしょうか 当時私は38歳でした
日本戦の日でした相手国は忘れましたが 
たまたま主人はお休みで
わくわくしながら見てました
開始10分頃でした 玄関のチャイムが鳴り 
出ると主人のお友達でした

隆二さんでした その方は営業職で 
ほとんど外回りでした
ラジオで日本戦を聞いてたらしいのですが
居てもたってもいられず 我が家へ飛び込んで来たのです

2人並んで大賑わいでした
でもそれからが大変だったんです
私 休日は主人の趣味でミニスカで下着はTバックなんです 
いい歳して笑われそうなんですが
そのミニスカも太もも半分は出てるきわどい長さなんです
急なお友達の来訪で着替える暇が無かったのです
でもお友達 サッカーに夢中で全然きずいていませんでした

我が家は子供出来ず 猫を飼っていました ミーちゃんです
まだ半年くらいで いたずらばかりしてるんです
得意は 銀紙を丸めて投げてやると 拾って持って来るんです
それを何度も繰り返して遊んであげるんです

試合中も そうやって遊ばせていました
45分が終わり ハーフタイムになると
隆二さんも ミーちゃんと遊んでくれるんです
すると銀紙が テレビ台の下へ入ってしまったんです
ミーちゃん 体を横にして手で探しますが 奥へ入ったようです

私が あらあらミーちゃん 届かないかなと言って
私が屈んで手を奥に伸ばしたんです 
それもお友達にお尻を突き出すポーズを
ミニスカは捲くれ上がり 食い込んだTバックと
食み下した陰毛や小陰唇まで見せてしまったんです
お友達は 大興奮して主人とお友達に 私の大事なアソコに
ハットトリックを決められてしまったんです。
もうその日の事は忘れられない思い出となりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/29 07:01:59    (ZD.P4ONF)
その時の様子を詳しく教えて下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。