ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 01:01:07 (1piQ0RNH)
田舎住みの20代OLです。
前にも書きましたが60代のデブなおじいちゃんが好きです。

先程、いただいてきました。

友達の家からの帰り道にコンビニに寄ると60代ぐらいのデブな親父が本の所で立ち読みしていて後ろを通るとエッチなページを見ていました。しばらく物色するフリをして様子を見ているとその本を持ってレジに行ったので、レジの前を通る時にチラッと見るとエッチな本でした。私がコンビニの外でスマホいじっているとおじいちゃんが出てきてタバコを吸い始めました。すいません◯◯ってここから遠いですか?って聞くとそうだね歩くと30分以上かかるかなぁ。どうしたの?ってぁ聞かれたので、友達に連絡してるけど連絡取れないって言うと。乗せて行ってあげようか?って事で乗せてもらいました。
車に乗る時にシャツのボタンを少し外しブラブラがチラ見出来るようにして乗った。少しお話してる時に胸のあたりに視線を感じる。コンビニで何買ったの?って聞くと、ん?雑誌だよ。と言われたから?もしかしてエッチなやつ?って言うとそうだよ。独り身で寂しいからねwwと言ったので、溜まってるの?
私が手伝ってあげようか?って言うと、え?本当に?って聞いてきるのでいいよって言うと家が近いから家でもいいかな?って事で家まで行った。家に着くとすぐに布団を敷かれた。こっちへと言われ行くと服を脱がされ下着だけになり横になった。
おじいちゃんが覆い被さってきて顔から舐め回され、舌を口の中に入れ生暖かい舌を受け入れた。そしてあとはおっぱいもアソコもかなりの時間舐め回された。とくにアソコは時間をかけて舐められ何度もいってしまいました。そして私はおじいちゃんのおちんちんを触ると皮を被っていたがもう先っぽは糸引くぐらいヌルヌルだった。フェラをすると徐々に固くなってきたとき、生でちんぽ入れていいかな?って言うのでいいよって答えた。
そしておじいちゃんのおちんちんを受け入れた。いきそうになる時に、中で出していい?って言うので。いいよと言うと。
おじいちゃんは私の中に発射した。

終わった後、家の近くの駅まで送ってもらった。帰りにこれって1万円渡された。
またよかったら会いたい、電話番号教えてと言われ番号を交換しました。

今日はそのままおじいちゃんに舐められまくったままの体で、精子をアソコに入れたまま寝ます。

おやすみなさい~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/16 01:24:34    (.szdBiA.)
頑張って子供産んで下さい
6
投稿者:たか   charaji Mail
2021/03/14 12:20:32    (X/eeiea5)
何処行けば会えるの? 引っ越すよ
5
投稿者:(無名)
2021/03/13 19:55:38    (pBx1/Lw4)
これはひどい自演
罰として、今日からお相撲さんの尻拭き係に指名しますwww
4
投稿者:きし
2021/03/13 07:43:50    (1piQ0RNH)
ネカマとか思うんなら読まなきゃいいんじゃないの?
まみさん、またよろしくね!
3
投稿者:(無名)
2021/03/13 07:04:53    (vHNOZvgo)
冒頭、「デブな親父」って表現してるのがネカマ臭わせなのか萎える
2
投稿者:(無名)
2021/03/13 01:27:21    (UkgFMHYN)
俺もパンツの中、ぐちゃぐちゃのまま寝よう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。