ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/10 09:57:37 (Bu.lZBcP)
またいただきました
昨晩22時ごろ公園のベンチに座っているデブのおじいちゃんを発見。ちょっと道に迷ったふりをし、少し谷間とブラが見えるようにして話かけた。隣に座りスマホの画面を見せる。わざと肩触ったり、手を触ったりしながら話していると、おじいちゃんも足を触ったりしてきた。おじいちゃんすごいお腹してるねwとお腹触ったり、おっぱいもあるねwと揉んだみたりするとお嬢ちゃんもオッパイ大きいねと言ってきたので、触って見る?と言うと、触ってきた。久しぶりだよと言って乳首のあたりをコリコリしてきた。やだぁエッチ、おちんちん大きくなったんじゃないの?って触ったら少し固くなっていた。
おじいちゃん私がしてあげようか?って言うと。いいのか?って事で二人でトイレに入った。おじいちゃんの前にしゃがみ込んでズボンを下ろすと白いブリーフ。匂いを嗅ぐと少しおしっこのにおい。最初はパンツの上から触ったり舐めたり。するとおじいちゃんはパンツをずらしてきた。皮をかぶっていて少しツーンとする匂い。剥いてあげると少しカスっぽいものが付いていたけど気にせず咥えてあげた。かなり固くなったらおじいちゃんは私の頭の後を掴み自分の股間に激しくピストン。そして、いくよと言われそのまま口の中に出した。あまり飛ばないし量も少ないがかなり濃い感じだった。お互いティッシュがなかったので、私はおじいちゃんに白ブリーフの内側のおちんちんの当たるところでおちんちんを拭いてあげた。
よかったらまたお願いねと言われおじいちゃんは帰って行った。
私はその精子がついた白ブリーフでオナって帰りました。
今日も帰宅したらそれをオカズにオナっちゃう予定ww
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/03/12 22:23:03    (DYZbmMEV)
今週末は、老人とセックスの予定は、有るの
13
投稿者:ピッチ
2021/03/11 20:47:16    (pKhLNHNm)
そうなんですね!
やっぱり、クリが気持ちいいんですね?
中にも入れるんかな?
12
投稿者:(無名)
2021/03/11 18:38:06    (JacKX3pl)
老人は、若い女とセックス出来るからすごく喜ぶでしょう。
11
投稿者:まみ
2021/03/11 17:08:57    (w9E58CSv)
持ってるのは名前はわからないけど、ローターって言うのかな?ブルブルするものです。

おじいちゃんの自宅知っているのは3人かな?
あとはメールとかで連絡すれば会えるのも3人ぐらい。野外は最初色仕掛けする時だけですね。また会いたいと思ったら連絡先交換してホテルとか車の中とかですね。

10
投稿者:(無名)
2021/03/11 14:03:26    (EqYekK/J)
まみさんは、今老人の遊び相手は、何人ぐらい居るの。
野外でするのが多いのかな?
9
投稿者:ピッチ
2021/03/11 13:26:58    (HB027Dvp)
そうなんですね!
どんなオモチャ買ってもらったんかな?
俺も、オナニー見せて欲しいです!
8
投稿者:まみ
2021/03/11 11:08:47    (GvMHEYdO)
そうですね。
おじいちゃんに買ってもらったおもちゃがあるので、それでしてますねw

たまにおじいちゃんがしてるとこ見せてと言われると、見せてあげてます。
見られると興奮して既に湿ってるのがわかりますね。
盛り上がってくると、おちんちん咥えたままオナってます。
お口にいただいた精子を私のアソコに擦り付けていっちゃいます
7
投稿者:ピッチ
2021/03/11 01:56:06    (qxz99J8S)
どんなオナニーしてるんですか?
ちんぽしゃぶってると、あそこはぬるぬるになってるんかな?
6
投稿者:まみ
2021/03/11 00:46:34    (w9E58CSv)
いつのまにかレス増えてたw
えっと同年代とも付き合ったりエッチも経験あるんだけど、やっぱり根本的にデブ親父みたいなのが好きなんで、それほど盛り上がらなかったんです。60代の人は優しいし、もし何かあったら私の方が若いから走って逃げ切れそうだからwww
60代の人ともエッチはやってます。寂しく一人住まいの人とかはたまにお家に行ってあげると喜ばれます。寂しいからだと思うかわいそう。
5
投稿者:たか   charaji Mail
2021/03/10 17:14:40    (lNMa0hDq)
オナなんかしないで俺の処理してよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。