ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:16:41 (xLPrsfhm)
20代OLです。私の好きなタイプは60代ぐらいのおデブなおじいちゃんです。将棋の「ひふみん」みたいな感じの人が好きです。先日17時頃友人に会うため出かけたが都合が悪くなったと言われ、急に時間が空き暇になった。コンビニでコーヒーを買い少し歩いたところにある公園で少し時間を潰していた。
すると散歩?しているちょっとタイプのおデブおじいちゃんが公園に向かって来た。ベンチに座っていたらそのおじいちゃんは「こんにちは」と言って少し間隔を空け座った。「コロナ何人でたみたいだね」とか「先日火事で」とか色々話して来たので色々お話した。「この辺りに住んでいるの」と言われたので「◯◯から来たけど急に友人の都合悪くて」と言うと、「じゃ車で送ってあげるよ」と言われそのおじいちゃんについて行った。
とりあえずお茶でもと家の中に入った、平屋の1軒屋、奥さんをなくしてずっと一人で住んでるとの事で、「再婚とか彼女は?」と聞くと「もうこんな歳だしねぇw」と言ったので「じゃあっちのほうは?」と聞くと「最近はしばらくしてないなぁ」と言ったので、私はおじいちゃんの隣に座り手を取り私の胸に手を持っていった。そのあとはおじいちゃんのされるままに。そのまま生で中出しさせてあげた。ガラケーだけどメールはできるって
もししたくなったらメールしてって言ったら
毎日のようにメールが来るようになりましたww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   charaji Mail
2021/03/10 17:24:22    (lNMa0hDq)
49歳のおじさんも相手してください
4
投稿者:アラフィフ
2021/03/09 10:54:27    (L7Ng8lOu)
夢あるなぁ
3
投稿者:らいと   secretjam
2021/03/09 10:09:56    (hlzXwmdW)

おれもメールの送り方から
手ほどきされてみたいですね
もちろんエッチなメール希望で(笑

2
2021/03/09 10:03:38    (rypOWA6Q)
素敵な方ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。