ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/03 16:36:03 (KPxyWt1e)
私は40代前半の既婚者です、旦那とは仲は良いのですが結構ご無沙汰です。
私は地域のソフトバレーのチームに入っていて試合の他に練習も結構あるんです、その時にパットレスのブラをしてくと大抵の男性は気付きます。
練習終わったあとLINEで今日誘っていたでしょってくれる人がたまにいます。
結構汗を掻いて居るからホテルで汗を流しながら彼と楽しんでます。排卵日後だと生で中出しなんて事もたまぁに有ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:2
2021/03/04 15:56:05    (hp8GgJUA)
そ~なんですか~。
練習の休憩時間とか帰りは、セックスしてるの?
旦那さんによくばれませんね
3
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/03/04 15:35:02    (b6Qt2DZM)
こんにちは、失礼します。
ソフトバレーなんですね。
私もソフトじゃないけどバレーサークルに入ってる40代前半の主婦です。
チーム内に彼氏がいるのは定番ですよね(笑)
今のサークルに入って2年ちょっとですが私も今彼と元彼がサークルにいて、サークル内でくっついたり離れたりしてます。
ビバリーヒルズ青春白書みたいになってます(笑)

私も続きが気になるのでお願いします~
2
投稿者:(無名)
2021/03/04 14:54:42    (hp8GgJUA)
バレーのチームの中に彼が居るんですね。
そのへんの話しも聞きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。