ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 16:22:42 (iikWkVn3)
旦那と旅行のはずが仕事で何かトラブルがあったみたいで戻ることに。
仕方なく、私1人で楽しむことに。ホテルで料理を食べていたら、4人組の男性が声をかけてきて、最初は警戒していたけど話をしてるうちに面白い人だったので男性達の部屋で飲み直すことに。
少しからかうつもりで下着を着けず、浴衣姿で部屋に行きました。
トランプをして楽しんでいたけど、みんな酒も入っていて、負けたら罰ゲームということで。
最初はビール一気飲みとかだった。男性達は弱くて負けてばっかりだった。
酒も入っていたということで私が負けたら、抱かせてあげると提案してしまい、初めて負けてしまい、男性達に朝まで抱かれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:変なおじさん ◆u6VQZOihcU
2021/04/04 16:32:34    (nr0elSC7)
う~ん!もう少し凝った内容でないと、リアリティに欠けるな!
14
投稿者:(無名)
2021/03/05 18:31:19    (Dh55g0pb)
抱かれたくてわざと負けたのかな?
それとも男たちのイカサマに引っ掛かったのかな?
13
投稿者:(無名)
2021/03/05 05:47:36    (txU0FWKA)
全部中出し?
今も生で中出しなの?
その男たちの中で好みの人は、いるの?
今も彼たちと会うって、旦那さんにばれないんですね。
どおやって会ってるの


12
投稿者:さやか
2021/03/05 00:43:33    (OoqYwa/s)
旅行では避妊はしてくれなくて、ナマでされてました。
11
投稿者:(無名)
2021/03/04 14:57:25    (hp8GgJUA)
旅行では、避妊できたの。
10
投稿者:さやか
2021/03/03 22:54:11    (u4j69QHO)
はい、あの時は。

でも、今も時々会っています。

4人集まることもあれが3人だったり2人だったり。

まだ一人はなくいつも複数で責められいきっぱなしです。

まだ子供も欲しくないのでもう少し遊べたらと思っています。
9
投稿者:ポチくん
2021/03/03 20:55:17    (tKAhNjnx)
AVのように上の口にも下の口にも同時にチンポ入れられて逝きまくったんですか?
8
投稿者:すけ
2021/03/02 22:38:46    (LlVoFZoS)
今でも思い出して、あそこ濡らしてるんかな?
7
投稿者:さやか
2021/03/02 19:17:31    (iikWkVn3)
男性達は元気で、何回もされました。
6
投稿者:(無名)
2021/03/02 19:08:12    (00MyfeHi)
やられまくったのですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。