ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食事会と思ったら

投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
削除依頼
2021/03/02 06:22:37 (IfsGPPP4)
学生時代からの友人に食事に誘われたので行ってみたらテーブルを挟んで男性が4人いて、こちらの側には私を入れて女性が4人。
合コンでした(笑)

私はバツイチで2年前に再婚して、19の娘と18の息子、1歳の息子がいる40歳のパートOL主婦です。
一応背が173cmあって93F-71-96の海外女性にも負けない体つきで、今の旦那は所謂外人の白人さんです。
旦那の好みで普段からタイト目の膝丈スカートを生脚で履くことが多く、その日もピタッとした膝丈ワンピにコートだったので合コンにも何とかなる服装でした。

男性陣は30半ばから40後半、女性陣は私と友人が若い方で後の2人はちっと地味目のお姉さんでした。
皆さん独身で友人に私も独身って紹介されたので目配せで睨みながら、「そうなんです~バツイチなんだけど独身なんです~」ってコソッとテーブルの下で指輪を外しながら自己紹介しました。

皆さん、結構本気モードのようで私は数合わせで友達から身長が大きい事は私の昔の天然の失敗談ネタにされて、そんな私をお姉さん達もネタにしてきたので、だんだん酔ってきたの手伝って腹が立ってきました。

「ちょっとお手洗いに…」そう言っておトイレに行くと、旦那はスッピンでも褒めてくれるので大体は手を抜いて、その日もほぼスッピンでしたがお化粧を決めて、ブラウスのボタンも上から一つ外してたのをもう一つ外して、谷間をアピールする格好にしました。

席に戻ると男女共にお相手探しに必死の様子で私は男性の中で一番マシそうな40チョイのそんなに太ってなくて髪もある(笑)人をターゲットにしようと少し楽しむ事にしました。

私の席はテーブルの端で前は小太りで頭が薄くなった50くらいのおじさんで、私とおじさん、他の3:3って感じでした。
そのおじさんはお化粧に気付いてどうしたの?って聞いてきたけど、内心あんたじゃないのよ~そう思いながら適当に話を合わせてました。

どうしたものかと思ってるとターゲットにお兄さんが仕事の連絡なのかスマホを持って話しながら席を離れて行ったので少し間を置いてから私も再度トイレに行くふりをして席を立ちました。

タイミング良く、お兄さんも戻ってくる途中で、にっこり笑みを向けると、はじめお兄さんは私に気付かず、「お仕事は大丈夫ですか?」って小首を傾げて聞くと私って気付いたようでした。

「あれ?そんな雰囲気だったっけ?」
そう言いながらお兄さんの視線が谷間に行くのを感じながら「そうですよ~席は離れてたから話せなかったですからね~」ちょっと可愛い子のフリをして返しました。

暫く立ち話して席に戻ると、トイレに行ってたのか4人になっていて、私達はそれぞれ人席を空けて向かい合って座って、うまい具合にお兄さんと1:1になれました。

席に戻ってきた友達が私にキツい視線を向けてくるの感じますが、それがまた優越感になって甘えた声でお兄さんをお話しします。
お兄さんもそんな私を気に入ったのか身を乗り出してきます。

お開きになって2次会のカラオケでも私はお兄さんといちゃつくように近くに座って暫く歌ったり、お話ししてましたが、これでも主婦なので私だけ途中で帰ることにしました。

友達に形式だけの挨拶をして帰ろうと部屋から出てお店を出ようとしているお兄さんがきて空いてるお部屋に連れ込まれて抱きしめられて、キスされました。

そんなに抵抗しなかったけど舌を入れようとしてきたのでそれは嫌なので歯をしっかり閉じで入ってこれないよう。
お兄さんはワンピの上からバスト触ってきて、まぁそれくらいは私も思わせぶりな態度をとってたので仕方がないかと思い暫くされるがままにしてましたがワンピのボタンを外そうとしてきたのでそこまでは出来ないので突き放しました。

連絡先に交換とか言ってきたので友人に聞いて下さいね。
そう言って帰りました。

あんまり面白くもない文章を長々と書いちゃってすみませんでした…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ
2021/03/05 22:38:42    (W901p20E)
こんばんはー。

ナンネの中だけでいいので
恵子さんと浮気したいなー。

46歳のおっさんじゃダメかな?(笑)。

13
投稿者:(無名)
2021/03/04 18:13:31    (JOjG8j4B)
まだ旦那さんとは、大丈夫なんですね。
結婚して余り時間は、たたないんですか?
けど食事の時お持ち帰りも考えたんでしょ。

12
投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
2021/03/04 17:06:47    (b6Qt2DZM)
いえいえ、飽きたとかそう言うのはないですよ^ ^
11
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:08:43    (hp8GgJUA)
チャンスが有ったら浮気するつもりですね。
今の旦那さんでは、あきましたか?
セックスもなにもかも。

10
投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
2021/03/04 15:48:26    (b6Qt2DZM)
いつもコメントありがとうございます。

物足りない…
確かにそうかも知れないですね。
再婚するまでは彼氏がいるけど、浮気したりしてたけどまだ最近して年数もそんなにたってないので今のところは予定はないですね。
でもこの先しないとはなかなか…
チャンスがあって素敵な人がいたら(笑)
9
投稿者:(無名)
2021/03/04 03:20:25    (JOjG8j4B)
これが切っ掛けで男が欲しくなりましたか?
少し旦那さんのセックスでは、物足りないんじゃ~ないですか?
8
投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
2021/03/03 23:22:25    (jGDPFd3G)
遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
今の旦那と再婚してからは浮気はないです。

前の旦那の時は、向こうがしてたので私も彼氏を作ってました。
と言ってもその彼氏は今の旦那じゃないですけど^ ^

7
投稿者:ばぶ
2021/03/02 21:30:19    (DFUFW.y8)
楽しまれたのならいいですねー。

6番さんも質問されてますが、
浮気はした事あるのですか?


6
投稿者:(無名)
2021/03/02 12:27:20    (2I3IlbH5)
やはり連絡有ったんですか。
彼は、奥さんとセックスしたかったんでしょうね。
奥さんは、旦那さん以外とセックスは、考えたこ有るの?
浮気今まで有るんですか?

5
投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
2021/03/02 10:37:34    (IfsGPPP4)
コメントありがとうございます。
連絡はありました…
多分友人が腹いせに教えたんだと思います。
何度かやり取りしましたがしつこいのでブロックしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。