ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 20:38:12 (NZce95Nl)
面白い(?)ネタがあるので投稿します!
この間友達と飲み会の後、いつもは通らないけど、近道なのでちょっと暗い公園を横切ったら、出た、下半身まっぱの眼鏡露出野郎。
「出た!!!」
って思ってかなりげんなり。
「は~ついてないわー。。。」
って思った。避けて通ろうとすると見せびらかしてくるし。無視しようとすると、なんか小さそうなのしごいて変な声出して。
「きもいわ!」
お酒入ってたのもあるけど、普通なら逃げるところを強く睨んでやった。めんどくさくてそいつのちんこ見て、
「うわ、小さすぎ!」
ってバカにしてやったら逆に近づいてきて、
「来んな、変態!」
って言ったのに、しごきながら来たから後ろに逃げた。
「うわ、ついてくる。うざいわ。」
お酒が入った頭でなんとか考えながらふらふら明るいほうに行ったらたまたまトイレが見えたからとりあえず女子トイレに避難。おしっこもしたかったし。そしたらそいつ、まさかのストーカーでついてくるっていう。ていうか、女子トイレまで侵入なんだけど。
あたしはとくにかくおしっこしたかったから、個室に入って用を足す。なんか外で荒い鼻息。バッカみたい。てかあたしがこのまま警察呼んだらあいつ終わりじゃん。トイレ和式だったので、鍵を開けてやったら扉がふわりと開いて、あたしが後ろ向きに座って用を足してるのをあいつが下半身露出しながら、でも扉が開いてぎょっとした顔。
「なに見てんだよ。変態。」
あたしは用を足し終わってたので、ティッシュで拭いてそれをそいつに投げつけた。
「ここ、女子トイレなんだけど!警察呼ぶぞ!」
「み、見てください!!!」
下半身裸で、ちんこ小さいくせに、めっちゃしごいてきて、逃げ場もなかったから仕方なくそいつの見てたら、そいつ、目を白黒させながらめっちゃしごいてくる。
「どけよ、粗ちん野郎!」
あたしはしごいてるそいつに汚い言葉を投げつけて、手で押してどかしたら、そいつ、しりもち付きながら、でもまだしっかりしごきまくって、あたしのスカートの中下から覗く。ムカついて、粗チンめがけて唾を吐いたら、喜んでた。
「バッカじゃないの。」
あたしはそいつを踏みつけてトイレを出ようとしたら、トイレの中で奇声を上げて最後はトイレの床に寝ころんだまま射精してた。
「うわ、床、めっちゃ汚してる。」
あれって犯罪じゃないの?
次の日、お酒が抜けて、さすがにやばかったかもって反省した。あと、友達にもしゃべりまくったから、もうその公園にはいないんじゃないかな。って、この間まだいたわ。
さすがにお酒が入ってないと怖いから近づかなかったけど。
こんな話、面白いかな??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有紀
2021/03/23 09:06:01    (EO.LmwSc)
やっぱりそうなんですね。
お酒入ってたので記憶が今一つなんですけど、なんか頭きてなにかやるたびに喜んでた気がして、めっちゃキモ男でした。
後でみんなに話したら、キモイ!!!で盛り上がったからよかったけど。ネタにはなったかな。
なので、今度みんなで見に行くかもです。遠目からだと思いますけどね。だって、ストーカーとかされたらさすがに気持ち悪いですよほんとに。

場所は都内の大きな公園です。御徒町で飲んでその後ドンキでマスカラ買って、そのまま御徒町駅に戻ればよかったんだけど、上野駅だと乗り換えなくて楽だからと思って、公園横切りました。
結構人通りある公園なんですけどね。でも私、痴漢さんにはよく会いますね!
3
投稿者:
2021/03/23 00:51:06    (OWLzIRNl)
おもろすぎ!
どの辺りですか?
2
投稿者:(無名)
2021/03/22 21:00:54    (nnDZkof7)
わざわざ小さいの見せつけてくるんだからドMに決まってんじゃん
罵倒、押し退け、唾吐きは全部ご褒美ですぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。