ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/18 17:17:02 (D9mv.6jy)
産後9ヶ月、身体はあまりにも寝ない赤ちゃんのせいで睡眠不足からのストレス食いでブクブクに太ってしまった。
妊娠前にネットで知り合った男性。自然が好きでハイキングとか少し一緒にした。不器用なタイプらしく、なかなか好きな人に声がかけられないと言う悩みなど聞いたりした。
あんまり、女性に慣れている感じしない人。
そんな彼は肩幅が広くて私の好みの身体をしていてそそられる。
私も臆病なので、大胆なお誘いができない。断られた時にやっぱりプライドが傷つくし、その後友達でいられるきがしない。
歩いてる時になんとなく近寄ったらする程度槌
好みの話になり、彼のタイプは柔らかい感じの、黒髪で優しい顔の人がいいとのこと。私の顔って優しい顔?っていくとうんって言う。
焦ったい。
私は黒髪でぷにぷに?ぷよぷよしてるけれど。。。。
勘違いして断られた時プライドが傷つくのが怖い。その後友達でいられる気がしない。
彼のタイプなんてどうでもいいから襲ってしまいたい。
今の自分は旦那もいるし、間に何より赤ちゃんがいるしブヨブヨだしセクシーからは程遠いんだろうな。
自分はこだわりあるタイプなんだとか言ってたから多分私は違うであろう。 
でも、今日は谷間がよく見える服を着た。誘惑になっているかしら?槌

妄想人妻槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/19 14:22:52    (mup81IgY)
楽しみですね
思いが伝わると思いますよ
結果を教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。