ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/10 12:38:01 (ecte7Cd8)
8年くらい昔の夏の事です。庭の草引きをしていると、隣の当時中学生の男の子が彼の2階の自室からチラチラとカーテンの影から見ているのに気付きました。気付いてないフリをしてましたがジーパンがローライズだったので半分お尻が出てる状態だったのです。当時は主人ともレスだったせいか異様に興奮してしまった私。
そのまま草引きを続け日光の暑さと身体の火照りで倒れそうになりながら、その後お風呂でシャワーオナ!
草引きだけでなくベランダで洗濯干しもわざと下着を見えるようにしたりして楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/11 18:35:14    (F76yY/oO)
どこで、どんなこと(体位、プレイ?)をしたんですか
向こうは美紅さんのコスプレなんかも好きそうですね
5
投稿者:美紅
2021/01/11 18:03:36    (j80rLJBU)
スーパーからの帰り道にストレートに好きですって言われて返答するのにあたふたしてたら家とは違う方向の山道に入っていかれ空き地に停めるなりいきなり上に乗られ抱きしめられ無理やりキスを・・身体を合わせてあっと言う間に彼がズボンの中でら出してしまいました笑  私はびっくりして唖然としてたらズボン脱ぎ出し「お願い致します」ってザーメンに塗れたチンチンに顔を押し付けられました。イッたあとでまだビンビンで凄く臭いのに私な身体はもう堪らなくなり自然とフェラしてました。次に彼が私のデニムとショーツを脱がして正常位で!あはっやっぱり入らなくて私が上になりゴムつけてしました。またまたすぐに逝っちゃったけどフェラですぐ固くなり3回目はなかなか逝かず私が逝ってしまい最後は手コキでごっくんしました。ほんのちょっと透明な液がでました笑
それからは3日に1度は何かしてました。
4
投稿者:(無名)
2021/01/11 15:55:58    (F76yY/oO)
最初の時、美紅さんが彼の筆おろしをした、とか・・・
どんな展開だったか、お願いします
3
投稿者:美紅
2021/01/11 00:26:33    (TCPvx5BM)
少しづつ彼も大胆になり高校生になると、わざと洗濯機(自宅裏にあり彼の家の裏口と目と鼻の先)上に置いておいた未洗濯の下着を拝借したり、私もわざと聞こえるようにオナニーをしたりしてました。
挨拶も中学の時は視線そらしてましたが高校くらいからバストや脚をガン見しながら挨拶できるようになり、少しずつ会話もしました。

実は彼が高校卒業の時にお祝い持っていき、そのお礼とか言ってお互い好きや物を教え合ったり。ある日買い物帰りのスーパーで突然の雨に困っていると初心者マークをつけた彼が送ってくれて、その時から肉体関係がはじまりました。
2
投稿者:(無名)
2021/01/10 19:33:45    (k1wIFoXU)
中学生の反応は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。