ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/20 10:06:06 (CDd.qicc)
塾講師をしています。
もともと淫乱痴女の気があるので、年頃の男子生徒を受け持つたびに
わざとVネックのトップスや、ミニスカート、ボディラインのわかるワンピースなんかを来て授業をしています。
授業中や雑談中に、話など耳に入らず胸元や脚ばかり見てくる男子生徒が
可愛くてしかたありません。

昨日は、深いVネックの黒ニットから
白いブラが見えるように前屈みになったり
わざと胸を強調するようなカッコで個別授業してしまいました槌

受け持っているのは
受験生の男子(170cm越え野球少年で体格が良くオチンポもズボンの上からでもはっきりわかるくらい巨根)
わたしが椅子に座ってる状態で、目の前に立たれると
ちょうどおちんぽが目線の高さにきて
ぎゅ~っとハグしてしまいそうになります。

彼もチラチラ胸元を見たり
妙に近い距離感で話してきたりします
我慢しないで先生のことレイプしてくれていいのになあ
と、思いながら学生おちんぽ妄想して授業中脳イキしちゃうダメ講師なんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆりん
2020/12/30 17:52:17    (NEVp0nuK)
合格した後でも良いと思いますよ。エッチな手解きをしてくれた大人の女性として素直に従ってくれると思います。あっ、隠語は封印してくださいね! 受験生には刺激が強すぎて頭の中がエロ一色になってしまうと大変ですから。

私は結論から言えば、「抱かれました!」
塾に行くような生徒とは程遠く、サボり癖に喧嘩やイジメ等、問題を抱えている生徒です。保健室は他の生徒の相談室も兼ねているので、結構生徒が頻繁に訪れています。ですからムラムラが治まらずどうにもならないときは生徒指導室で行っています。
1年生の女子にイタズラをしていた事が発覚したため、学校では求めない事や避妊をする事を条件に抱かれたのですが、学校で求めて来るし休みの日は半日は性処理の相手され避妊もしてくれません。
冬休みになってから毎日午前か午後の何方かに来ては何回も相手をさせられています。恥ずかしいですが今では「生徒様」と「ザーメンタンク」の関係に落とされてしまいました。
7
投稿者:マイコ
2020/12/30 12:42:31    (RyvE7BNy)
ゆりん先生

お返事までくださってありがとうございます
わたしは26歳です。

じつは、わたしは塾内で英会話教室もしていて
英会話で使う教室をまるまる一人で使わせてもらってるので
2人きりのシチュエーションはあるんです。
だから、授業中はかなりリラックスした雰囲気ではあります。
ちょっとオーバーくらいの淫語ですか...
いけるときを淡々と狙いながら
やってみます!

性欲はんぱないんですね....
ますます興奮します。
ゆりん先生は、保健室でですか?
最後までしましたか?

LINEは、高校合格したらにしようかなと思ってます。
受験生なので、どのみち彼のことを先生として
考えるとお預けですね(笑)

でも、わたしと勉強しだしてから
英語の成績が他の先生方、学校の担任の先生もびっくりするほど右肩上がりなので、色仕掛け授業も無駄ではなかったのかも(笑)
ちょっとえっちで優しい先生で合格までがんばります


6
投稿者:ゆりん
2020/12/30 11:49:20    (NEVp0nuK)
二人きりになれないみたいだし、童貞君そうなので進展は無さそうですね。私も少年の精力をナメてました。一度体験させてしまったら、むこうは未成年!此方は成人で、しかも誘惑をしているためにリセット出来ない(弱みを握られる事になる)のでよく考えてから行動に移したほうが良いと思います。
どうしても少年に屈伏したいのであれば、マイコ先生がどれ程ヤラシイ女か、○君の視線にどれ程オマンコを濡らしているのかを正直に伝えれば、男の子って精神年齢が低いし単純だからスグに勘違いしますよ!
男の子って案外、女が隠語を口にすると興奮してますから、オーバーなくらいに言っても良いと思うわよ。
マイコ先生の年齢がわかりませんが、性奴隷に見下されれば年上だからと言って立ててはくれませんので、少年がムラムラしたら何処でもヤリたがるし呼び出されるし、回数も多いから主導権を握られると大変ですよ。
LINE交換をしていれば、安全に隠語を発言して少年をムラムラさせる事が出来そうですし、冬休み中に進展するかも?。
頑張ってください。
5
投稿者:マイコ
2020/12/30 00:18:34    (RyvE7BNy)
2さん アドバイスありがとうございます。
今日も、授業だったのですが
発情した目線で、ブラと顔を凝視されて終わりました。
あと一歩でたぶん誘惑できたのに情けないです槌槌
可愛い生徒の筆おろし 憧れます....
野球部の深爪の大きくて太くて、長い指でおまんこ実技頑張ってほしいのに...
鍛えた太い腕で大人を押さえつけて(私146cm生徒くん175cmくらい)
歳の差は、雄と雌には関係なく
雌は雄に食べられるのが自然なんだとわからセックスされたいです。
4
投稿者:マイク
2020/12/23 03:03:24    (ctGgYWB/)
で、マイコさんは可愛い生徒とやった事はあるんですか?できれば教室の、机の上で、女性上位でやったなんて聞きたいねえ~
3
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/12/21 13:16:59    (2P6W/uJd)
まいこさん
初めまして。もう僕の年で塾講師にめぐり会えるチャンスはなさそうですが
せめて生徒約になりきりまいこさんにご指導して頂きたいです。
妄想ばかりですみません。
2
投稿者:ゆりん
2020/12/20 18:03:08    (9A0GdFtO)
初めまして。養護教員をしています。
チラ見はしてきますが、手は出してこないですよね。私はサボり癖の有る生意気な生徒を、懲らしめる又は驚かすつもりで学生ズボンの上から扱いてやりましたよ。此方からキッカケを作ればオチンポを大きくしている子なんてスグに調子に乗って来るわよ。誤算は少年の精力をナメていた事かしら。頑張って!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。