ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/19 12:00:02 (4eCSXBHN)
ちょうど一年前の話です。
地元の小さな映画館で観たい映画がやっていたので入ったのですが、インディーズ映画のため人も少なく、最後列も私だけでした。
もう少しで上映開始、という時に入ってきた男性が真っ直ぐ最後列まで歩いてきて、私の姿をパッと確認した後、小さく会釈をするようにして私の隣の隣の席に座りました。
小さな映画館とはいえ、他にもたくさん席は空いているのに、と思いましたが、見た目がタイプだったためそれ程不快に思わず、むしろ物腰の柔らかさと距離の近さにドキドキしました。

上映中も、気になってたまにちらちらと視線を送っていると、向こうも私を意識している様子でした。元々こういう時にイニシアチブを取るのが大好きで、飲み会などでもよく誘ってお持ち帰りしてしまう私は、その男性と寝たくてたまらなくなりました。
三度目に目が合った時、私は一か八か、隣の席に移動し、距離を詰めて反応を見てみることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/02/22 10:18:56    (w5ktJEw9)
はじめまして。

投稿されてから随分時間が経っていますが
レスさせていただきます。

読ませて頂いて久しぶりに興奮しました。
凄くリアルで想像できます。
僕も随分前に映画館での経験はありますが
その時はあらかじめ打合せしての
出来事だったので。
それでも興奮しましたけど。(笑)

女性からモーションかける事って
本当にあるんですね。
(まあ、イケメンだからでしょうけど。)
その後映画館だけで終わらずにホテルまで
行くってAVを見てるようです。

彼とはその場限りだったのでしょうか?
続きがあればお願いします。
3
2020/12/19 12:23:58    (zY56Z6pf)
ドキドキして読ませてもらいました。

素敵な話しですね。
2
投稿者:(無名)
2020/12/19 12:21:11    (4eCSXBHN)
男性は大分ドギマギしているようでしたが、しばらくすると向こうも手を伸ばして私の手の上に自分の手を重ねてきました。よし、かかった!と思ったのを覚えています。笑
私はその手を自分のミニスカートとストッキングに包まれた下半身に持っていきました。最初は膝や腿の上をさすっていましたが、内腿をつねったり揉まれて、どんどんスカートの奥に手が入っていき、ついにクロッチの部分に到達してしまいました。
パンツとストッキング越しにも私はビショビショに濡れていて、それがわかった途端男性の息が荒くなるのがわかりました。しばらくパンストの上からおまたをこねくり回していましたが、ついにクロッチの部分をビリ、と破ってその部分からゴツゴツした指を突っ込まれ、パンツも脇によけられて肉のヒダをこれでもかというほど可愛がられました。この時点で、私のアソコはシートに垂れるんじゃないかというぐらい濡れ濡れでした。お尻まで汁が垂れて、冷たかったのを覚えています。男性のもう片方の手はとうに私の薄いセーターの上から片乳をガシガシ揉んでいて、セーターの上から無理矢理ブラの下の乳首を探り出し、ビンビンになった私の大きめの乳首を引っ張ったり、親指の腹でコリコリといたぶっていました。
私は最初はスラックスの上からパンパンに張り詰めた彼のアソコを摩ったりモミモミしていましたが、ベルトを外され、ボクサーの上から、そして最後には直にアソコを手でご奉仕しました。本当は舐めたかったのですが、さすがにバレるかなと思ってできませんでした。
その後、上映が終わり、私たちはまだエンドクレジットが流れている暗いうちにしっかりと手を繋いだまま映画館を後にし、近くのホテルでハメ倒しました。笑 こんなエッチな女性がいるなんて、と彼は感動していました笑

今思えば、匂いや音でバレていたかも、近くの方には悪いことをしたな、と思いましたが、その時は夢中で気になりませんでした。
もう一年になるので、供養しようとここに書き込んでみました。
もうあんなこと二度とないだろうな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。