ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆ナンパ

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/11/22 14:58:19 (OY56CQ9q)
前はナンパ待ちしにデパートなどの行ってました。
今は人違いをきっかけにして誘っちゃいます。
金曜日の朝10時からデパートに行って色々な店をウインドーショッピング。
11時半ころから一人で歩いてる男性を見つけ、70点くらいなら良いかなと思い声をかけました。
あの~〇〇君?
え!違います。
ごめんなさい。
10年ほど経つので・・・久しぶりに会えて嬉しいと思っちゃったわ。
一人?
はい。
良かったらお昼しませんか?
手で顔をさしました。
良かったらですが・・・
暇なので良いですよ。
ナンパ成功!!
一緒にランチしながら、いろいろとお話しました。
間違えたのは10年くらい前に付き合ってた男性です。
10年も経つと変わりますよね。
食事が終わるころ、この後、何か予定ありますか?
別にないけど・・
店出るとき腕を組みました。
昔の彼になってくれない? 今日だけでも・・
ホテルに誘いました。
男性から誘われてホテルに行くのは難しいけど、私から積極的になると簡単ですね。
部屋に入り、抱かれてからは恥ずかしさを出しました。
ランチもホテル代も出してくれて気持ち良い思いをさせてもらい楽しい日だったわ。
来週も誘われたけど、貴方にのめり込みそうで怖いわと言い指輪を見せて断りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/08 15:34:28    (ut4dgk8m)
人に点数つけれる程の人間とは到底思えないから、よく鏡見なさいね。
4
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/29 14:14:01    (3K5dMecB)
金曜もデパートに出かけ、一人男性を見つけて逆ナンパしました。
人違いから始まり、ランチコースにもっていきます。
その後、ドライブに誘い、車内で手を握り見つめればOK。
押しの一手は、一目惚れしちゃったです。
ホテルの部屋では恥ずかしさを出して初心を演技。
エッチが始まり、夢中になってしまい男性に奉仕しちゃいました。
最後は四つん這いバックで攻めてくれてイク~イク~~を連呼しちゃったわ。
3
投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/25 15:52:43    (.pWGkuHM)
先週は逆ナンパに見事に成功しました。
今度のお休みもナンパしちゃいに出かける予定です。
ドキドキしてワクワク。
気持ち良い思いが出来て、お金もいらない。
美人局と思われないように、するのが一番ですね。
男性で女性から迫られたら引いちゃう人もいるかもね。
2
投稿者:無名
2020/11/22 15:15:10    (q/3ZWEnA)
まさか上野とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。