ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 22:56:35 (tvoxmp/k)
25歳の既婚者です。
私には旦那に内緒で露出好きでした。
会社でも、下着をつけないで仕事してました。

公園で露出を楽しんでいたら、ホームレス風のおじさん2人に見つかってしまいました。
興奮したおじさん達はさせて欲しいとお願いされて、トイレですることに。
溜まっていたのかおじさん2人は3回づつして、私にお礼を言って帰って行きました。
それから、数日後にそのおじさん達が仲間を連れて私に声をかけてきました。
また、させて欲しいと。
ちょうど、旦那が出張でいなかったので家でさせてあげることに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/11/23 09:59:51    (8M4dtQ1E)
みゆきさん、今日もホームレス呼んで中だしパーティーしてるのかな?旦那が住む自宅で他人棒を楽しむ不埒な人妻が見たいなぁ、どうせノーブラなんでしょ?写メ確認させて欲しいな
8
投稿者:(無名)
2020/11/22 11:04:05    (CWTlXeey)
あの1回だけですか?
おじさんたち家がわかったんできませんか?
7
投稿者:みゆき
2020/11/22 09:42:02    (7qlZzIAX)
おじさんたち全員が中に出す人ではなかったです。
妊娠は考えたけど、気持ちよさに負けてしまって。
6
投稿者:(無名)
2020/11/22 05:20:28    (CWTlXeey)
ゴムを付けずにおじさんたちとセックスしたの
持ち論中出しですか
妊娠の事は、考えなかったの?
何回も逝かされた?
気持ちいいセックスしてくれる人もいたの?

5
投稿者:みゆき
2020/11/22 01:23:17    (ytwjfKcM)
ゴムはつけていないです。
おじさんたちは確かに匂いがして臭かったです。

4
投稿者:(無名)
2020/11/21 15:21:59    (ijfMoG.N)
ゴム付けてしてるの?
おじさんたち臭く無いの?
家に入れてたら臭さで旦那にばれないの?
3
投稿者:みゆき
2020/11/20 15:38:34    (GGVTEFaS)
Kazさん、返事ありがとうございます。

家に4人の男性をあげて、交代にされてました。この人達も性欲が溜まっていたのか、何回もしてきました。

途中、私がご飯を作ってあげてみんな美味しそうに全部食べてくれました。
次の日は仕事が休みだったこともあり、男性達はしたくなったらする感じでされてました。

今日は仕事ですがノーブラです。
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/11/20 10:10:35    (n7Gw6w8H)
はじめまして、刺激的な体験されてますね。しかもお若いのに。自宅での体験談非常に気になります、是非教えてください。因みに今日もノーブラなのかな?変態女ですね槌槌親しくなりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。