ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 05:24:12 (e8xlgSxq)
私の主人は、病気で種無しになってしまって
跡継ぎを私に産ませるために
種付けをしてくれる人を探して来て
私にその人と寝ることをさせてます。
しかも私が抱かれてるとこを見て嫉妬するんです。
種無しですが勃起は、してます。
種付けされて相手が帰ると私を責めるんです。
他人棒を入れられて俺が見てるのに感じてよく喘ぎ声も大きく出して何度も逝きやがってと
そして俺のだと喘ぎも小さいと突かれてしまいます。
もう何人も抱かれて種付けされてるのに孕まない
主人に抱かれるのは、嬉しいけど
知らない人に抱かれるのは、もう我慢出来なくなってます。
主人の姑には、いつになったら孫が見れるのかなって
主人の種無しになってるの知らないからいつ言おうかと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさし   tata8182 Mail
2020/11/21 05:44:13    (ZjOhhYCv)
世の中って以外とこういうこと多いですよね。

自分は人妻さん4人の方と関係もって合計で5人産んでもらいました。


もしよろしければ新鮮な精子とその精子を子宮に確実に送り届ける肉棒でお手伝いいたします!
5
投稿者:ゆたか ◆tr.t4dJfuU
2020/11/05 23:39:09    (nXkpBLIy)
妊娠させた経験3回あります。
費用はこちらで準備します
撮影も可能ですので是非お付き合い
ください。ご主人様の前でも可能です
よろしくお願いします。
4
投稿者:ゆー   w12tks2d0a
2020/11/02 16:44:44    (VhPEmm6m)
30代の生きの良い精子どうですか?
気になりましたら返事下さい
毎日抜いて入れ替えますので量は少ないですが新鮮ですよ

3
投稿者:マシリト
2020/10/12 12:30:55    (U84wvw1d)
この話しは本当ですか?
本当ならば手を挙げます

今まで失敗無しです
そして3人の子は全部一回で仕込みました

是非よろしくお願いします
2
投稿者:レオ   namefcb Mail
2020/10/11 06:09:37    (hY.npeQq)
はじめまして
自分は独身で子供もいません。
この先結婚する予定もありませんが、DNAを残したいです。
宜しければ、挑戦させていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。