ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長の性癖

投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
削除依頼
2020/10/06 06:23:34 (cc/o3FeU)
毎日の出来事は、ブログに書くのが
私の習慣なんですけど、そちらには、
書けない出来事があったので
こちらの掲示板をお借りします。

私は、カフェ店員をしています。
旦那と高校生の息子がいます。
働いているお店の店長との出来事です。
私は、浮気願望とか、これまでなかったん
ですけど、店長のおかしな性癖を知ってしまい
ドキドキ感が抑えられなくなっています。

うちの店長は、私よりもひと回り歳上で
岩城こ○いち風のダンディなおじ様です。
恋心とかではないんですけど、
歳上好きな私にとっては、毎日の癒やしの
対象なんです。
そんな店長が先週末の閉店後に
私の使用済マスクをこっそり持ち出して
一人でいやらしいことをしていたんです。

マスクはお店のエプロンと同じ色の
布製のやつで、いつも帰る時に
クリーニング用のバスケットに
エプロンと一緒に入れておくんですけど、
私が、忘れ物を取りに店に戻った時には、
もうなくなってました。
裏口の駐車場に店長の車が、まだ止まってた
ので、「おつかれさま~」って声をかけて
車の中を見ると、店長は私の使ってた
マスクを口につけてて、
ズボンのチャックの間からアレを
出して握っていたんです。

あ、家族が起きてくる時間なので
またあとで続きを、書き込みます(^^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/09 22:52:28    (5AyrBVCT)
下着フェチのジュンです。
楽しそうで羨ましいですね。
是非店長さんといろんなコトを楽しんでください(^^)
僕にもそんな「店員さん」「部下」がほしいですね…
15
投稿者:店長の友達
2020/10/09 19:29:19    (vWxy62XR)
あさみさんは店長の性癖を、見て・知ってしまってシコシコしてあげたのですね。
翌日、顔を合わせても何もなかった振る舞いの平常心とは(女は魔物?)
店長は恥ずかしがった姿を想像していたのが裏切られて焦らされたことでしょうね。
でもそのあとしっかりとXXまで進展したのでしょうね。
嫁は店長の性癖ではなく店長の仲介で店長のお友達と関係していました。
ラブホでの初不倫の翌日には店長に知られていて羞恥心もあったらしいが
パートのシフトをお友達の都合に合わせて操作してもらっていました。
だから二人の情事はお友達から全て店長に報告されて筒抜けだったとか。



14
投稿者:(無名)
2020/10/09 17:38:07    (6xapbNjr)
あさみさん!
店長さん羨まし過ぎて嫉妬してます!

あさみさんがS側っていうかちょっと痴女っぽい感じの責め方してるんでしょうか?
店長さんはされるがまま?
何にもイタズラしてきてはくれないんでしょうか?
13
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/09 06:25:16    (oFVbTuok)
昨日は、お仕事の後
店長に誘われて、ごはんをご馳走に
なりました。
店長の不器用なスキンシップ
下心見え見えですけど、
なんか許せちゃいます(^^)

ご飯のお礼にといっては何ですけど
閉店後のお店に戻って、店長にご褒美。

客席のベンチに座ってもらって、
さわさわ、手の中で大きくなってく
店長に、気持ちいい?って何度も聞いてた。
その反応が嬉しくって(^^)
つい、私、お口で
ペロペロ
私、床にひざまづいて、
私のよだれでヌルヌルになったのを
しごいたり、またくわえたり
お口の中にいっぱい出してくれました。

4ですさんの言うとおり
まだまだ現役ですね。
12
投稿者:4です
2020/10/08 21:51:10    (vhnXjYsG)
そのご報告だとあさみさんもまだまだオンナを楽しみたい方なんですね
男性は50代くらいなら全然現役になれると思います
その後どうなるのかの報告も楽しみにしてますよ
11
投稿者:すけ
2020/10/08 01:18:52    (bUxV7maC)
もう寝てしまたみいですね?
旦那と寝室は一緒なんかな?旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいです!
10
投稿者:すけ
2020/10/07 23:34:15    (p3BPykhL)
こんばんは!
返事ありがとう!ちょっと恥ずかしい質問やったかな!(笑)言いにくいことは、メールで話してくれたら、俺しか知られないからね!俺は、毎晩シコシコしてる、バツイチおやじです。
9
投稿者:あさみ ◆AkvY.Jj5cs
2020/10/07 22:58:13    (pE/9u1Hq)
レスありがとうございます。
ジュンさんなら、マスクより
下着の方がいいですか?
店長もそうなのかな?

4ですさんの分かりやすい解説
納得です。
普段は、落ち着いた感じの方で
性欲なんか興味ないよ!って顔されてても
本性はいろいろな願望があるのですね。
店長の本性、もっと知りたいです。

すけさん
やっぱり、それ言わなきゃいけないのかなぁ。恥
お風呂入ってその手でしたかも 笑
8
投稿者:すけ
2020/10/07 18:08:27    (p3BPykhL)
こんばんは!
その日は、シコシコしてあげて、あさみさんもあそこ濡らしてたんじゃないですか?オナニーはしなかったんかな?
7
投稿者:4です
2020/10/07 11:28:50    (DinBB2Kf)
店長さんは恐らくマンネリとかしばらくセックスレスとか、そういう夫婦関係なのでは?
それぐらいの年代の男性は同様の思いされてる方が少なくないと思います
身近にあさみさんみたいな人が居てほしいです

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。