ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 03:07:33 (D46jUnQS)
結果から言うと、教えてエロいひとの投稿者とエッチしました。

私亜沙子は、午後一でたまに読書がてら行きます。
家のお風呂で読書する人は、結構いらっしゃると思いますが、本当の目的は視姦され目的でした。

18日も何時もの様に黒のビキニで(裏地無し)下半身だけ入り肌に密着させ縁にあお向けに寝ころび軽くM字にして読み始めました。
ほどなくして、太目の男性がきました。
私の視界は本から1割位男性に向け様子を伺っていると、思惑通り私の股間を凝視していました。

私は身体を動かしさらに脚を大きく開き、形が分かる様にしました。
私の奥から温かいものが染みだしてきました。
まだお湯で濡れているはずですので、それが体液とはばれていないはずです。

暫く他の人の気配がしません。
すると男性はカサカサと水着の上からシゴキ始めました。
私の視線は3割男性に向けました。
男性の視線はガッツリM字の股間にロックされて私が横目で視ているのに気が付きません。
すると、誰も来ない事を良いことにおっきいオチンチンを出し、しごぎ始めました。
私は、その仕草を何時のまにか
凝視していました。

私の股間からは熱い体液がさらに溢れてきました。あぁっ~どっちも触りたいと思った時、男性と目が合い
男性は慌てオチンチンを閉まってしまいました。が、私がきずかない振りをしていましたので男性は立ち去りませんでした。
しばらく膠着状態が続きましたが、人の気配を感じ湯船にどちらとも無く浸かりました。

私は気付かれ無い様にビキニの脇から指を入れると、何時もよりヌメリが濃く感じました。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えびぞう ◆wuF1Qz8Uz.
2020/09/23 02:38:04    (BXshtr90)
おお、なかなか読み応えあります。

続きを楽しみにしておりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。