ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生を誘惑

投稿者:里沙 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2020/09/08 14:20:36 (JCqSygot)
7階館の4階に住む私。
西に4階建ての大学生専門のアパートが建っています。
玄関を開けて廊下から大学生のアパートに向かって、暑いわ~的に胸元を開けて見せちゃいます。
お盆中、一人の大学生が、窓から私を見てきました。
誘うように、もっと見せちゃうと、窓が閉まり、1分もしないうちに私の横に来ました。
目と目が合い、手を引いて部屋に招き入れました。
玄関先で多いかぶさってきて、胸を開き、吸い着いてきました。
粗々しいので、やさしくしてとお願いしました。
するとキスから丁寧に愛撫してきてパンティー1枚だけにすると大学生の男の子は、私を見て勝手に擦り、顔に放出です。
もう一人で逝って・・・・
私が脱がしてあげ、まだ精液の着いた少し小さくなった物を舐めて口の中で大きくしてくれたので、上に乗り入れてあげました。
下から突き上げてくるのに合わせて私も腰を振り、気持ち良くなりすぎて胸の上に倒れちゃいました。
私を抱き起し、正常位で突いてきました。
中は…ダメ~~~
寸前のところで抜きお腹に出してきました。
大学生はもう講義始まってるのかな?
平日の水曜日の昼中なら来ても良いと言ってあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2020/09/12 14:39:25    (kmp4WvS.)
昨日のお昼過ぎに、廊下に出て、シャツのボタンを外し、ブラの紐を横にし乳房を少し出しました。
金曜なので居ないと思ってたら、え!!!
私の横にいつの間にか立ってました。
周りを確認して、手を引いて部屋の中に入れました。
玄関先で服着たまま、乳房を出されて揉まれ吸われ、パンティーを少し下げて入れてきました。
数秒の間のことです。
いきなりで え!え!あ! いい!!いいわ!
口にいっぱい放出してもらい飲み干しました。
2回目は、お互い裸でベットで抱き合ってから69から始まり、2度の放出でした。
若い子の精液は、いい感じで濃いですね。
3
投稿者:(無名)
2020/09/12 03:38:16    (AWWij3E9)
家バレしてるので、美人局だと思われない限り来るでしょうね
2
投稿者:dan
2020/09/08 17:30:14    (kEWkjOrg)
ご主人が留守の間に、若いエキスを啜る感じでしょうか。
アラフォーの女性は魅力タップリですもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。