ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 16:49:30 (xsPPaXSj)
私は、36歳の既婚者で小さな旅行会社で営業をしています。
ご存知の通り、今旅行会社は危機的状況なんです。
うちのような小さな旅行会社なら尚更です。
これ以上赤字が続くと倒産だと社長に言われ、みんな必死に頑張っています。
私も必死に頑張っていたのですが、全く契約が取れませんでした。
すると、7月にある小さいですが工務店の社長から秋の社員旅行の話を言われ、藁にもすがる思いで進めると契約してくれる事になりました。
但し、条件として一晩付き合うという事でした。
以前からそんな事を言う人は沢山いましたが、当然全てお断りしていました。
でも、今の状況を考えると・・・悩んだ末にお受けする事にしました。
そして契約の翌日、私はその社長に抱かれて初めて浮気をしました。
でも、はじめはイヤイヤでしたが、50代とは思えない筋肉ムキムキの社長はエッチも激しくて私は直ぐに身を任せる事になりました。
結局、4時間も連続となり、私は初めて潮吹きと痙攣と失神を経験しました。
その後、その社長からいくつかの会社を紹介して頂き、契約の度に色んな人に抱かれています。
でも、そのおかげで私の会社も復活し、先日は初めて特別ボーナスを貰いました。
今もその繋がりで幾つかの会社と契約して頂けそうです。
そしてまた、私は抱かれると思います。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2020/09/07 05:07:14    (PSFUs4m4)
桃子さん
はじめまして

拝読させていただきました
大変ですね…

続きの書き込みがないことから、さらに大変なことがあったのではないでしょうか。

生活の心配もあるかと思いますが、バレたらもっと大変でしょうし…

ご自愛ください。
35
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/09/05 22:35:32    (JQvDyZ.k)
桃子さん。初めまして。夏ともうします。私事ですいません。僕は1人旅行が趣味です。今度よかったら僕の旅行予約手配して頂けませんか?僕は礼とかは考えていないので桃子さんの体験談を生で聞いてみたいです。よかったらご連絡お待ちしています。普通のサラリーマンです安心して下さい。失礼致します。
34
投稿者:(無名)
2020/09/04 09:52:08    (bc9jo8Vo)
桃子さん、昨日の話し聞かせて下さい

33
投稿者:ばぶ
2020/09/03 18:27:48    (DEomX.NF)
桃子さん無事帰宅できたかな?

32
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/09/03 16:26:16    (eDSUY6.4)
初めまして。
今日は予想通りランチ後に3Pでしたか?

私も国内ですが旅行が好きで47都道府県に行ってます。
31
投稿者:ばぶ
2020/09/03 12:27:27    (TsVC2Erb)
サーフィンと、建築が趣味なんですね。
アクチィブですねー。
僕はオーストラリアと、ロスに行きました。

ランチの後頑張って!
30
投稿者:桃子
2020/09/03 11:42:51    (3n7X0YiG)
今、お約束したお店に向かっているところです。
今日、誘われたら三人で・・・って事になると思います。
避妊だけは必ずしてもらいます。
29
投稿者:桃子
2020/09/03 11:40:56    (3n7X0YiG)
昔サーフィンをしていたのでバリやハワイ・グアム・サイパンには結構行きました。
それとは別にヨーロッパの建築も好きだったので、フランス・ドイツ・スペイン・イタリアも行きました。
中でもイタリアのフィレンツェは、建築も街の雰囲気も食事も良かったので何度も行きました。
28
投稿者:(無名)
2020/09/03 10:39:05    (KELkvObU)
やはり3Pですか、今日は、避妊できますか?
中出しされる可能性は、有りますね。
今日は、御膳様になりそうですね。
27
投稿者:ばぶ
2020/09/03 09:43:07    (TsVC2Erb)
海外だとどこに行ったことあります?

一番良かった国はどこですか?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。