ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ誘い

投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/09/24 14:42:16 (XT4x9V1K)
久々に投稿します。
32歳のOL兼主婦です。
結婚して7年ですが子供は授かりません。
休みは土日祭日、夫は水曜が休みなのでなかなか一緒に出掛けることは無いです。

髪は乳房まであるロングで細身です。
153cm 65のCカップでウエスト55cm。
両肩にかかる程度のシャツ(カップ付き)で胸の谷間を強調!
ミニキュロットに紐Tを穿きピンヒールを履いてお出かけです。
デパートや街の路地ですれ違う男性の視線を楽しんでます。
夫は知らない格好です。

19日から22日の連休の出来事です。
20日、映画を一人で観に行きました。
席は一つ置きしか座れません(コロナ対策ですね)
映画が終わり館内が明るくなると、一つ隣の席の男性と目が合いました。
一人ですか?
この後お茶でも・・・
可愛くて、お近づきになりたいと思って・・・良いですか?
はあぁ~~い。
同じ館内の歩いて2分もしない喫茶店に行きました。
俺、〇〇です、すごく俺好みの女性なので声かけました。
それから映画の話で盛り上がり、いつのまにか男性の車の助手席に座ってました。
手を握られ、良いかな?
分かってましたが、返事をしませんでした。
ホテルの駐車場に着くと、私の方に回りドアを開けて、引っ張られる感じで降りて部屋に入りました。
身長が180cmくらいある男性。
私は見上げて顔を見ると、覆いかぶさるようにキスされちゃいました。
男性の股間は膨らみ、私のお腹あたりに当たります。
下着姿にされベットに寝かされ、愛撫が始まり全裸。
明るい~~電気消して・・・
可愛い友里恵さんの姿を、もっと見たい
もう俺、死んでもいい。
いろいろ褒めながら男性も裸になり舐められ揉まれて入ってきました。
膣奥に当たり、激しいピストンで壊れちゃう~~
ダメダメ~~頭が真っ白!
セックスの快楽に溺れて後は覚えて無いほど逝ってしまってた。
何とか少し正気に戻った時は溢れんばかりに出てた精液と愛液。
シーツはびしょ濡れ。
俺、2回も連続で出しちゃったと言われたときはびっくり。
友里恵さんだから出来たんだ。
洗おうかと言われシャワーしに行きました。
私を綺麗に洗ってくれました。
私も洗ってあげてると、ビンビン!
口と手で、咥え擦り、3回目は口に出されちゃったわ。
これが20日です。
そして22日は160店舗も入ってるデパートで2人組にナンパされカラオケに行きました。
一人が歌ってるともう一人が私に触ってきて揉んだりキスして服も乱されて着衣エッチ。
交代でされちゃいました。
2人とも口出しでした。
私は一曲も歌って無いです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/24 15:12:15    (NurJKN3v)
友里恵さん

濃厚な4連休を過ごされましたね。
膣奥を激しく突かれるのお好きですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。