ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 13:09:03 (jSQrzOKE)
首都圏の小さな営業所でパートとして働いている48歳の主婦です。
子供はいません。夫婦の営みもここ数年途絶えています。
そんな私のストレス発散の場は職場で営業の男性達や私より若い
OL達と世間話やエッチな話で盛り上がる事でした。
だから事務服の紺のスカートもできるだけ短くして若いOL達に
負けないように色気を出していたんです。
「おっ、恵美ちゃん 今日もスカート短くていいね~」
こんなセクハラ言葉も、私には嬉しい励ましの言葉だったんです。
ところがコロナで状況は一変、ほとんどの社員は在宅勤務で
営業所には家が近いとの理由で私と新人のS君(18)が電話番で待機、
毎日退屈な日々を送っていました。
梅雨開けの八月初旬、ガランとした事務所でS君と電話番をしながら
書類整理に没頭していた私は、チラチラと私の方を見ているS君に
気になりました。そし気づいたんです。彼の視線が私のデスクの下
に向いていることを・・・・
そうなんです・・私、人目が無くなった事に気が緩み足元も緩んでいたのです。
だから気づかないうちにスカートであるにもかかわらず足をを開いて
S君にパンチラを公開していたのです。気づいてから暫くは怒りがこみ上げて
きましたが、なぜかもう少しS君の反応を見てみたくなりました。

「見かけ細身で弱弱しく内向的なS君、真面目そうだけどやっぱりエッチなんだ!」

午後になり眠そうにあくびをしながら書類整理をするS君の斜め前方のデスクに
何気なく座って下を向いて書類整理をする私、S君の目がチラチラと私の足元に
向いているのが分かりました。その時、お客さんからの電話が・・・私は電話応対
をしながら何気にS君の方に足を向け気づかぬふりをしながら徐々に足元を
広げてみました。チラ見していたS君の視線が止まり私の股間を凝視しています。
私の体に不思議な刺激が走りました。そして、短時間ですが電話応対しながら
横のある書類に手を伸ばすふりをしながら私は大きくわざとお股を開いてしまった
のです。なんてエッチで悪いおばさんOLなんでしょうか・・私って!
その直後、突然S君は立ち上がりトイレに向かったようでした。そして、何か前を
隠すように戻ってきたS君。ズボンの前に濡れたようなシミができていました。
(まさか?あんなことぐらいで出っちゃったんじゃ・・・真相はわかりませんが)
電話応対が終わった私も、なんだか興奮しちゃって・・トイレに行ってオナッテ
しまいました。
それから、私のエッチなOLライフが始まったのです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:恵美子
2020/09/22 13:30:50    (hFcn8Asb)
それから私は、毎日わざと足元を緩めてパンチラを見せては、その時のS君の反応を見て
興奮し、その刺激に酔いしれるようになったんです。スカートも腰の部分を折り曲げて
短めにしてストッキングは履かずに生足で大きく足を組んだり、物を落として
S君の前でしゃがみ込んだり・・・そしてその光景を家でも思い出しながら一人で自我に
ふけることも。
そして、退屈なお盆休みが明けた頃から昼休みにお弁当を食べながらS君といろいろと話すようになったんです。
彼女がいないこと。地方から出てきて一人暮らししていること。だんだん彼の事が気になる
存在になって行ったんです。母性本のみたいなものですかね。
弟のような子供のような・・なんだか守ってあげたい存在になって行ったんです。
それで彼の世話をいろいろとしてあげるようになりました。ズボンの解れを治してあげたり、お弁当を作って行っていってあげたりしてね。
ある日の昼休み、S君に聞いたんです。好みの女性ってどんなタイプ?って
若い女優とかアイドルの名前を言うと思ってたら、恵美子さんみたいな人、お姉さんみたいで優しいからって   胸を撃ち抜かれた瞬間でした。なんだか胸がキュンとしちゃいました。
続けて、こんどコロナが落ち着いたら食事誘っていいですかって
その場では聞き流すフリしてた私ですが、本当はすごく嬉しかったんです。
当然、その日の午後、私のの足は緩みっぱなしS君にパンチラサービスしたのは言うまでも
ありません(笑)

ちょうどコロナの規制が緩くなってきていた時期でうざい夫が出張で不在のだったんで
帰りがけに 今週末、あなたの家で一緒に食事してあげようかと逆誘いしたんです。もちろん彼は笑顔でOK
土曜日の昼からS君の最寄りの駅へ、(ちょおと恥ずかしかったけど、短めのデニムのスカートに白っぽいブラウス姿で・・) 向かいに来ていた彼と合流して部屋に向かいました。
お金がもったいないので私の手作り料理を持参、お酒は飲まないつもりだったんだけど
彼がが冷蔵庫から 獺祭 を出してきたんです。酒好きの私はついつい飲みすぎていい気分に
なっちゃいました。そんな私を心配して私の横に座りなおすS君。(本当に心配してるのか?本当は私に触れたいじゃないのか?と心の中で勝手に想像する私。)
実は見た目ほど酔ってなかったんだけど、エッチなおばさんは酔ったフリしてパンチラ誘惑。
暑い暑いとブラウスのボタンも3番目まで外しブラもチラ見せ。Sくんのズボンの前が膨らんでいるのを見た私はムラムラとした気分に・・・・・
私は壁に寄りかかり足を延ばして座ると「ああ~足がだるいわ・・・ 」と一言
するとS君、「あっ足がだるいんですか 」と近寄ってきたから、酔ったフリして
「ねえ、足揉んでくれる・・」とS君の方に足を投げ出したんです。動揺するS君に
「おばさんの足なんだから気にしないで・・・ねえ早く・・」とせかす私
「はっ、はい!」と慌てて恐る恐るふくらはぎを揉みだすSくん
「もっと上も…太腿も揉んで!・・・こんなおばさんじゃ何とも思わないでしょ・・」
するとSくん「そ、そんなことない、俺、もうドキドキです。大好きな恵美子さんの足に触れて・・・」
私、自分ではあまり酔ってないつもりだったんだけど、この頃には結構酔ってたみたいで
そのままS君を見つめながら両ひざを立てて少し足を開いたんです。
「ほんとに、こんな姿に興奮する・・・・」
S君は困った顔をして目をそらしました。
「ごめんね、ばかね私も・・・」
次の瞬間 「恵美子さん  好きです・・大好きだよ」
S君が私に抱き着いてきたんです。
その後は、ご想像の通りです。なんと、彼は童貞だったみたいで大変だったけどね
それから何度か彼の部屋でレッスンした結果、だいぶ上手になりました。
今では昼食後、毎日彼に足や肩のマッサージしてもらっています。

いつかは破綻するとわかっていますけれども行けるとこまで行きます。

6
投稿者:ばぶ
2020/09/22 07:30:48    (Cu0ezoCn)
パンチラめっちゃ羨ましいー!

5
投稿者:(無名)
2020/09/22 07:13:39    (DGakNgZK)
絶対にエロい展開ありましたね
報告をお願いします
4
投稿者:じゅん
2020/09/21 20:11:03    (KD7lzgvf)
恵美子さんエロイ話ですね。もっと聞かせて下さい。他僕もとある運送会社に勤めていて取引先の事務所のおばさんにいつも誘われているのか?やらしい目つきでよく顔を合わせます。
3
2020/09/21 13:51:28    (MtQhl1QC)
続きが気になります。
2
投稿者:恵美子
2020/09/21 13:34:03    (jSQrzOKE)
タイトルミスしちゃいました
新人さんを相手に興奮する私です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。