ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅館

投稿者:よしえ ◆YkQIbmvMAA
削除依頼
2020/08/17 05:58:38 (kieT63yH)
地元温泉旅館で仲居さんしてます。
今年は、お客さん少なくて
お仕事に余裕があります。
今日は、お風呂そうじの時間
バイトの学生くん二人と
一緒にお風呂入ったの。
私の全身を二人の手で
丁寧にに洗ってくれて、
若くて硬いの2本も
いただいちゃった(^^)
こんなの初めて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/08/23 19:23:54    (xQFCQsYh)
コロナで旅行に行けなく、仕事からの逃避でムズムズしています。
旅行社の50代のスタッフの顔を見ながら
『1人で温泉に行きたいョ~!』と話しています。
妻には卒婚宣言され、手切れ金も払い、身軽になって、
これから残りの人生を楽しむ予定だったのに コロナ!
よしえさんの宿 1人でも2・3日泊めて頂けますか
どちらかな? 温泉ですか?
7
投稿者:山P
2020/08/22 19:45:04    (RSP8VLWn)
なんて、うらやましい学生さん。
僕も、おっぱい星人なので、にの君が、このあとどうなったのか、知りたいです。
ぜひ、続きをお願いします。
6
投稿者:よしえ ◆YkQIbmvMAA
2020/08/22 13:19:11    (o1uIfdJQ)
私の体洗ってくれるかな(^▽^)
ってお願いしたら、りゅう君
「はい!喜んで」だってw
二人とも、素直に私の言ううところ
全部、優しく洗ってくれたの。
タオルなかったから、素手で
アワアワ、気持ちよかったな。
にの君は、おっぱい星人だから上から
りゅう君は、足フェチだから下から
にの君のおっきくなった先が
時々、つんつん当たってたw
りゅう君が、太ももからアソコに
手が出せずにおどおどしてたから、
私、立ち上がって、
にの君、おしりもお願い
りゅう君、ココも!って、
顔の前に恥ずかしいところ
見せつけちゃった。
二人のいやらしい手つきで、
前からと後ろからと、責められて
だんだん、立っていられなくなってきて


5
投稿者:よしえ ◆YkQIbmvMAA
2020/08/22 12:24:02    (o1uIfdJQ)
私、二人とは15も年上だから、
こんなおばさんの裸みたらドン引きされるかも?
って、はじめ思ってた。
ドン引きされても、エッチなことは期待せずに
一緒にお風呂の中で楽しくお話だけでも
したかったの。
でも、二人ともムクムク大きくなってたし、
私の体をキラキラした眼で見てくれて、
「素敵です!」って言ってくれて
お世辞にもうれしかった。
4
投稿者:よしえ ◆YkQIbmvMAA
2020/08/22 05:45:24    (RSP8VLWn)
バイトくん、二人とも細身でシャイな男子だけど
かわいいから、いつも暇さえあれば
私の話相手になってもらって、癒されてた。
一人は、神木○之介風なので、リュウ。
もう一人は、嵐の二宮っぽいので、にの。

私が、裸の二人に「入っていい?」って
お願いしても、モジモジしてて
可愛いかった。
リュウもにのも、その日でお別れなので
もう会うこともないだろうし、
どうなってもいいと思ってた。
じれったいから
私、大胆に全部脱いで強引にお風呂に
入っていったの。
さっきまで、あんなに湯船ではっちゃけてた
二人が、急に大人しくなって、
視線のやり場に困ってるのが
私としては、面白かった。
湯船に3人で浸かってしばらく、お話した。
私、タオルもなしで入ってたから
全部丸見えになってた。
二人とも、私の体見て、♂大きくなってて
うれしかったな。
にの、私のおっぱいをガン見してたから、
「触りたい?」って、聞くと恥ずかしそうに
うなづいてた。
私は、にのの手をとって
片方のおっぱいに…
それを見てニヤニヤしてたりゅうの
手も引っ張って、もう片方のおっぱい
触ってもらった。


3
投稿者:よしえ ◆YkQIbmvMAA
2020/08/21 07:08:01    (iwj3NQge)
リーフさん

読んでいただいて、嬉しいです(^^)
その日の男子二人は、
バイトが、終わる最後の夜だったの。
とっくにお風呂のお湯は
流されてるはずの時間なのに
男湯の二人が、お掃除さぼって、
バシャバシャ!キャハハハーって
はしゃいでる声が聞こえてきたの。
私が覗いたら男子たちは
「すいません、すいません(--;)
すぐにお湯ながします。ごめんなさい」
って、私に怒られると思ってたみたい。
裸の二人、とっても、楽しそうだったので、
私も仲間に入ってみたくなったの。
「女将さんには黙っててあげるから
私も仲間に入れて」
って、上から目線でお願いして、
それで

2
投稿者:リーフ
2020/08/20 05:31:32    (QioPK3oo)
素敵な体験された様ですね!
是非詳細を知りたいものです。
3人でお風呂に入るきっかけ、よしえさんの心境。
体を洗い合う流れ、その時どう感じたかなどなど・・・
興味津々です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。