ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 12:36:18 (kguiffgv)

塾で個別指導の講師をしているとき
生徒の中3の男の子の日に胸元が開いた
ミニのワンピースを着て行って
見せつけながら授業してました。

男の子は、視線をキョロキョロさせたかと思ったら
じっとこちらを見てきて
ふと視線を落とせばズボンの中で勃起したおちんぽが。

「顔赤いけど、お部屋暑いかな?
大丈夫?お熱かな?」と聞いてみると
「大丈夫です。」と我慢した声で言っていました。

その日から、その生徒はわたしと授業をしたり
すれ違うたびにエロい目で見てきていました。

今は職員室の同僚の先生に同じことして
楽しんでいます
でも、だれも襲ってくれません。
空き教室や生徒が帰ったあとの職員室で
エロエロなプレイしたいな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/08 22:18:15    (Ijfbp0A0)
マイコさん、男を、ノーパン、ノーブラで、透け透けのワンピースでトイレに誘わないと、それも、前もって、オナニーしてマンコを湿らせて誘わないと、そして、「ゴム有るよ。」って誘わないと。
2
投稿者:ヒデ
2020/08/08 13:06:24    (SFm.Gtqf)
襲いたいけど、そんな度胸がないから
みんなマイコさんの胸ちらを思い出しながら
オナニーしているよ。
たぶん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。