ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/04 03:17:24 (xIX0wDSa)
今日暑かったので水着と上着、スパッツなど完全防備で子供と庭のプールに出てました
そこへたまたま小学校の先生が
20代後半のシュッとした男の先生です
うちの子の担任ではないのですが色々あって玄関先で立ち話をしました
結構真剣な話をしてたのですが、先生が話に集中すると目線が胸元に固定…
しかも僅かにはっ!としてから目線を上げるうえ、何回も繰り返すのでバレバレです(笑)
先生が帰った後に鏡で見てみたのですが、なるほど完全防備した見た目の中で真っ白な胸元だけが露になって谷間を主張してました

お互いそんな気は全然なかったのに思わぬ結果になりました
男の人って本能に勝てないんですね
30半ばのおばさんの胸元を見せつけてごめんなさい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/04 05:31:45    (hD5Okwnh)
ええんやでw
3
投稿者:(無名)
2020/08/04 03:50:13    (nNTutuR/)
ゆうさん、胸元なんて、謙虚な事だね。口元から舌先、スパッツの股がみを見てたのではないのかな?
それより、嫌らしい匂いがしていたのかな?
ゆうさんは、今頃、恥ずかしながら指を咥えているのかな?
ゆうさんのヨダレが想像できるよ。
ゆうさんを想像してぺニスが勃起したから手でシゴイテ手淫してるよ。
2
投稿者:あきら
2020/08/04 03:33:17    (XtlM7V1/)
こんな時間まで起きて、ムラムラしてたんかな?

思い出してあそこ濡らしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。