ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/30 16:38:49 (OGEKssZ0)
アラフォー♀です。
ここのところ、いろんなイベントや
外出の機会が、ほんとになくなってって
ヤになっちゃいますね。

今日は、これといって買いたいものも
なかったんですけど、
一人でドンキに行きました。
いつもの私の店内周遊コースと
変わりなく店を周り、
アダルトコーナー前の通りも
いつものように通過するとき、
男性がひとり、入り口の18禁の
のれんをくぐって入って行くのが
見えました。

私も暇なもので、
その彼が、何を買うのかが、
めちゃ気になり、周囲の視線に
注意しながら、コーナーの中へと。
のれんの中は、他のお客さんも
店員もいなくて、その彼と私だけ。

私は、ローターなんかを見ながら
彼の動きをウオッチしてると、
彼は、男子用のオナグッズを
物色してました。
ローターを見てる私への彼からの視線を
感じつつ、心のメガネで彼を観察しました。
彼は、20代後半くらいの細身のメガネ男子です。
その時の私の心の中では、彼は
きっと独り暮らしの彼女もいなくて
これから、そのグッズを相手に
シコシコするんだ…とか、
オカズはどんなだろう?
とか考えてました。

私、ちょっとだけ行動に出てみました。
買う予定なかったけどローターひとつを
手にとって、メガネ男子に
「すいませ~ん。私、これレジまで
持ってって精算するの
とても恥ずかしいので、
そちらのそれと一緒に
レジ通してもらえたりできますか?」
って、代金と一緒に渡して、
お願いしてみたの。
メガネ男子君は、一瞬戸惑いの表情を
見せたものの、爽やかに快諾してくれました。
無事にレジを通過し、帰り道同じ方向だったので
少しお話しできた。
オナニーの話して、楽しかった。
ラインも交換してくれた。
もう少し、今日のお礼した方がよいかな?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヒロ ◆KXWS3sV.Cc
2020/09/10 13:00:18    (/SF0GMBE)
メガネ君は若いからたっぷり出るんですね!
彼の頭の中ではきっと、マリヤさんの中に濃いたっぷりなザーメンを出してる感じなんでしょうね。マリヤさんのオマンコのなかに
21
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/09/09 21:51:50    (IxupmiNu)
こんばんは
コウさん、ヒロさん
レスありがとうございます(^^)

メガネ君、イクとき、仰向けになって
お腹から胸の辺りまで白いのが、
ピュッピュッ!って飛んでくの
見せてくれました。
普通のエッチなら、私にぶっかけて
くれるのも嬉しいんですけど、
男子の体にいっぱい自分の出したのが
かかってるのって、ものすごく
エロいですね。
もっと見たいな。

今晩も、彼してくれるかな?
20
投稿者:ヒロ ◆KXWS3sV.Cc
2020/09/08 13:42:59    (YOvzAs5c)
マリヤさんメガネ君に見られながらイッちゃいましたか!!
マリヤさんの恥ずかしい所を見ながらメガネ君も…
マリヤさんと同じですよ!普段見せない姿女子に見られながらチンポシコシコ。気持ちよくてたまりませんよ!
マリヤさんメガネ君にもっといやらしい姿見せつけて下さいね!
19
投稿者:コウ。
2020/09/08 12:08:52    (G4qqdCjp)
いいな~!おれもマリヤさんみたいなオナ友欲しいなー笑
18
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/09/07 07:50:23    (oWPcGWt1)
おはようございます(^^)
ヒロさんもアレにアレを入れて
気持ちよくなっちゃうんですね。
シコシコしてるとこ、女子に
見られると、もっと気持ちよく
なるものなんですか?

昨日は、スマホじゃなくて、
PCの会議アプリで、メガネ君と
見せあいしました。
画面に向かって彼のパンツから
スゴいのが出てきて、
ムクムクおっきくなってくの♂
見てたら、私も我慢できなくなってきて
ローター使って一緒に気持ちよく
なりました。
恥ずかしいけど、彼に見られて
いっちゃいました。
彼もいっぱい出てた。
あ~、とうとう、私のオナニーしてるとこ
見られちゃった(恥)
17
投稿者:ヒロ
2020/09/06 05:08:02    (kCW2HxRK)
おはようございます
めちゃくちゃ気持ちいいですよ!マリヤさんに見られながらだったら、なおさら先っぽがパンパンになるほど気持ちいいと思いますよ
16
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/09/04 08:49:01    (33nNc39G)
おはようございます(^^)
男子の皆さんって
オナニーのグッズに
アレを入れてシコシコするのって、
どんな感じなのかな?
彼もすごく、気持ちよさそうに
してて、私も幸せな気分になります。
15
投稿者:TENが好き
2020/09/03 20:07:01    (ymypYDtt)
ドンキでオナホ買ったら
こんなラッキーなことがあるんですね。
お風呂のライブいいな!
14
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/09/03 08:01:12    (l/HKnMoS)
おはようございます。
一昨日の夜は、ドンキで
待ち合わせしたあと
二人でお茶して帰りました。
次の日、お互いお仕事もありますしね。

彼も私も、表向きの顔は、わりと
アカデミックな仕事柄、
普段、人に言えない趣味を
分かち合って、普段とのギャップを
知ってしまうと、逆にモエますね(^^)

昨日の夜は、私お風呂入ってるときに
彼からの、ラインが来ました。
入浴シーン映してあげたら
彼、おっきくなったのシコシコ
して見せてくれた。
全身、見られちゃった(恥)
いっぱい出てた。
スゴいね!
13
投稿者:M   sleeptriceratops
2020/09/03 05:53:46    (EXbOcg01)
オナニストは交わるのではなく、自分でするオナニーの付き合いでいて欲しかった…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。