ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/27 05:43:49 (wZLRyLHO)
好きになるのが昔っからオジサン年齢。27だけど、今狙ってるのが49歳の既婚男性。妻も子供もいる人。別に家庭を壊すとか独占したいとか思ってないから、一回できたらいいな、ぐらいに思ってるだけ。

今までに18人ぐらいのオジサンとしたよ。最初はさぁ、10代だったけど相手はパパぐらいのオジサンだったよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:結愛 ◆R9REMKottY
2020/09/08 04:49:58    (0B8r8SW6)
初恋が小学生の時で先生だったからかな。年上の男性に惹かれるのは。中学の時はもっとオジサン先生が好きになって毎日オナニーしてました。高校で好きになったのもオジサン先生。むしろオジサンより先生好き?

短大に行ってた時、バイト先のお客さん(オジサン)に誘われてカラダの関係になってしまいました~ それが初体験。
7
投稿者:結愛 ◆R9REMKottY
2020/09/08 04:43:07    (0B8r8SW6)
トリップ、間違えた!

なんで北海道?
6
投稿者:結愛 ◆PfZ6nXw0Y.
2020/09/08 04:40:21    (0B8r8SW6)
狙ってたオジサンと成立報告。二回しちゃった。最初は誘ってしたんだけど、二回目は彼から誘われた。奥さんと子供さんが実家に遊びに行ってた日の午後に会うことになって、ラブホだった。彼の方が積極的になりすぎてて戸惑ってるのが実情。奥さんにバレる前に別れた方がいいのかも。彼、ごまかすの下手そうだから。
5
投稿者:おじさん
2020/09/03 16:52:14    (eDSUY6.4)
結愛って北海道?
4
投稿者:おじさん ◆rOO.mhf74o
2020/08/29 17:26:40    (j4GB5VGq)
そんな娘 近くにいナィかなぁ~
狙われる おじさんは 幸せだ
3
投稿者:とおる
2020/08/28 10:53:01    (IpYq8OzQ)
ええ子や(笑)48歳…おれも狙ってくれないかな…出会いたいわ…
2
2020/08/27 06:20:39    (/9adeKGw)
よろしくお願いします(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。