ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ待ち?

投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/04 14:00:03 (sbnnIvFY)
32歳のOL兼主婦です。
結婚5年が過ぎましたが、まだ授かりません。
私の休みは土日祭日です。
夫は水曜日が休みで、一緒にどこかに行くことは少ないです。
休みの日は、一人でお出かけしてます。
ナンパ待ち?そこまでは思ってないけど、声掛けれられたら、お茶ぐらい良いかな?
髪は乳房まであるロングで細身です。
153cm 65のCカップでウエスト55cm。
両肩にかかる程度のシャツ(カップ付き)で胸の谷間を強調!
ミニキュロットに紐Tを穿きピンヒールを履いてお出かけです。
デパートや街の路地ですれ違う男性の視線を楽しんでます。
夫は知らない格好です。
今はマスクを着けてるので、余計に可愛く綺麗に見えちゃうかもね。
去年、映画館の入り口のソファーで座ってスマホを見てたら、上から覗かれました。
知らないふりしてました。
どうしたら男性から声をかけられる方法教えて欲しいわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/31 14:58:47    (uc68ciMf)
26日の日曜日は2人の男性にナンパされました。
化粧バリバリ!!着けまつ毛にアイライン若い子になるように頑張りました。
マスク着けてるので、ますます若く見られるわ。
いつものミニキュロットに網タイツにピンヒール。
一人の男性に視線を送ってたら2人来ちゃいました。
3人でお茶して、お話してて、エッチなモードに勧められました。
どこかの部屋に連れて行かれて、二十歳過ぎてるよね?
私、そんなに若く見られてる!!
スタイル良さそうだし、可愛い!!
足も細いし、この腕、肌もスベスベ!!
触られているうちに、少しづつ感じてきて、下着も可愛いのかな?
なんて話!!!
ブラとパンティー見られてしまい、エロイ!!!
なんて2人から言われてるうちに揉まれてキスされちゃって3Pになってしまいました。
交代で2日づつ 4回も顔や口に放出されました。

13
投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/20 14:29:55    (r1.8nVw5)
昨日、先日の男性と待ち合わせして、朝の10時に会いました。
男性の車に乗ってドライブして海の見えるレストランでお昼を済ませました。
13時半ころ出て、帰りには少し早いからもう少し走るね車は走り眠くなってきて起こされました。
半分頭は寝てる状態で、連れて行かれたのが部屋。
もう少しゆっくり寝たらと言われベットに寝かされました。
ふんわり気持ち良かったわ。
ふと気が付いたときは、服は乱れ、下着が露わになって触られてました。
あ!ダメ (´・д・`)ヤダ~~~
でも指でかき回されて感じてしまってた私は思いと違い体が勝手に反応してました。
エッチになり2連続で放出されました。
久々のエッチで彼の虜になりそうな気分だったわ。
12
投稿者:けん
2020/07/18 17:07:20    (oJ2TDJId)
明日は栄か名駅行く予定ありますか?
11
投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/16 15:59:47    (N5XZJzgF)
栄のナンパスポットは駅周辺か栄地下でしょうね。
この間の日曜日も、前と同じ感じの服装で歩き周り、地下の飲食街でお昼食べようと思い行きました。
一人だけの男性が居て、私もメニュー見て男性の顔を見たら反応がありました。
え!って感じで見直してきたので、一緒に良いですか?と聞くと、あ・・あはい・・・
一緒にお昼を食べて、いろいろお話しました。
25歳の会社員で、まだ彼女無しだったわ。
お昼終わり、この後の予定は?と聞くと何も無いと言うので、バック見たいので付き合ってと言って一緒にデパートに行きました。
私がナンパした感じですね。
彼は同級生くらいですか?と聞いてきたので、ちょっと2~3個上かな?と返しました。
僕と同じか?下に見えますよ!
うれしこと言ってくれるね。
そんな会話して彼が今度、約束してデートしませんか?と言ってきました。
ちょっと(わざと)考えてOK
ライン交換して別れてきました。
その晩、今日は楽しかった!また会えるのを楽しみにしてます。
なんて書いてきました。
32歳の主婦なのにテンション上がりましたよ。
独身の27歳にしておこうかな?
10
投稿者:けん
2020/07/13 07:10:38    (h5GOG4g4)
ちなみに栄のナンパスポットってどこのことですかね笑
9
投稿者:toshi   toshi2018
2020/07/12 13:23:21    (b6vGhyNM)
何度も目を合わせる
8
投稿者:ばぶ
2020/07/10 18:19:50    (YeQ7nY.j)
そりゃ探すでしょー!

会ったらどうします?
7
投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/10 14:24:02    (v7ODByZD)
先週の大学生から、何度もメルが着てますが返して無いです。
でも明日・明後日と栄に遊びに行きますと返しました。
会ったらよろしくね。
探しに来るかな~?
私は、またナンパされるのを期待してます。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/09 16:20:30    (d6R.KI0m)
こんにちは。

もう見てないかな?
僕岐阜だよ!

5
投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
2020/07/05 14:46:51    (I8uvzUQJ)
名古屋の駅周辺か栄などに、お出かけしてますよ。
今日も、お出かけしてデパートでウインドーショッピングしてきて、これから食材買って帰ります。
待ち合わせ場所らしきで、スマホを見ながら、周りを見ながらナンパ待ち?
ナンパ師さんの言う通り、男性に目線を送ったら、話かけられました。
2人組の男性です。
男2人でお昼するのも寂しいから一緒にどう?
声かけられたときは、びっくりしました。
少し考えてたら、行こう・・行こうって言われて半強引に連れられて3人でお昼しました。
大学4年生でしたよ!
私を同じ年くらいと思ってたみたいでした。
話合わせて、話してて、岐阜から欲しいヒールを見に、来たの。
俺たちは地元だよ。
なんてちょっと会話が合わない話もありました。
せっかく俺たちと食事した仲だから交換しようよと言われスマホ取られて交換されちゃいました。
また会おうよと言われました。
若い男子に誘われるって良い感じですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。