ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 14:07:21 (Xbs14tdF)
50過ぎのオバサンです。旦那とも20数年前に別れて、1人娘も家庭を持って私は独身生活です。

2年程前から通院している、とても古い個人病院がありまして70歳近く?の先生お一人でやっているペインクリニックです。

予約制でとても親切な先生です。去年の秋頃にとてもムラムラした時があって、初めてブラを着けないでその先生がいる病院に行きました。もう、別れてから抱かれていない私は初めて経験したドキドキ感と興奮を感じてこれまでに何度もブラを着けないで診察を受けて来ました。

もちろん先生は私がブラをしていないのには気づいているとは思いますが、その事には一切ふれては来ませんし、これまでに体の関係も1度もありませんでした。

私自身、顔もスタイルも良いとは言えませんが、どこか1つだけ良い所をあげろと言われたらGカップの胸くらいしかナイかな……?垂れてますけど…。

以前に首筋と肩こりが酷くてブロック注射をした際に、その日にブロック注射をすると予約前にしらされていたので、ノーブラで胸元が開けた服を着て行きました。
後ろに立って注射する先生の顔は見れませが、何となくの気配?と言いましょうか…私の胸元への視線を感じました。
毎回、診察前から私のアソコは濡れて帰ってから必ずオナニーしてしまいます。

そんな事をしばらく続けて来ました。


今日は朝一番の予約でブロック注射の為に行きました。私はブラは着けずに胸の谷間が見える程度の白い英字柄のシャツにパーカーと膝丈のスカートで行きました。

駐車場には先生の車しか無く、いつもですけど病院前を先生自身が掃除していました。私が「おはようございます」と言うと先生は会釈して「おはようございます」と返してきました。

院内は今時珍しいくてクーラーは無く扇風機と全部の窓を開けてます。

中はちょっと蒸していたのでパーカーを脱ぎました。家から来る前からドキドキしてアソコが濡れているのがわかりました……
私の乳首は普段からちょっと大きめなので
乳首が起っててシャツからうっすら見えた状態でした。先生が戻って来て「今日も蒸すね~ 来週からもっと暑くなるみたいだね」などと色々日常会話をしました。

先生から「診察するから中にどうぞ」と言われてから中で軽く問診を聞かれ、先生は注射の準備をしていました。
先生に「ちょっと普段通りに立ってみて」と言われ「猫背もだいぶ良くなってきたね」と言いながら私の前に立ち肩とか鎖骨の辺りを触って来ました。先生の視線の先には完全に私のノーブラの胸が入っています。改めて間近で見られるとさすがに恥ずかしさがありました。
すると先生が「普段から下着は着けていないの?」

私は突然の先生の質問に驚いてしまいました。「えっ…まぁ…この時期だけです。着けると汗とかで痒くなるので」
先生はそれでも下着は着けた方が良いとおっしゃって、下に重みがいくから余計に肩こり、首筋、頭痛が起きるしバストの形にも関わるからと…… ごもっともなご意見だとはわかっていますけど…

そこから徐々に下ネタと言いますでしょうか……結構下ネタで会話がはずみました。
初耳でしたが先生は昔、マッサージとかもしていたようなのですが年齢もあって体力が落ちてしなくなったようです。

注射の後はいつも通り10分くらいベッドで横になって具合が悪くならないか様子をみます。
私はタオルを目に乗せてベッドで横になりしばらく先生と2人きりで会話をしました。私から先生にマッサージをお願いしてみました。初めは先生も渋っていましたが何度かお願いしたら腕と肩をマッサージして頂きました。私は見え無いぶん先生の手に意識が行って……余計にムラムラしていました。私は冗談で「乳房のマッサージとかもあるんですか?」と尋ねたら…

突然、私の胸を下から上に向かって動かして来ました。先生は説明していたようでしたが、あまりの驚きに記憶が無く私はベッドの上で固まってしまいました。
先生の手は胸から退かす気配も無く……乳首にまで指先を伸ばして来ました。先生に私の乳首が起って硬くなってる事に気づいたのか、先生の手つきがあきらかに変わりました。私ももう良いや……と先生に身を委ねる感じになり、気づいたら私は息が上がっていました。先生は無言で私の胸を揉んでいました。私は「先生、服の上からだとやりにくいですか?服の中からでも大丈夫です……」と勇気を出して言ってみました。先生は「ひろこさん、良いんですね」と何度か私に了承の確認をしてきました。
先生は私のシャツを捲り乳首を吸って来ました。揉むのも吸い付くのも結構激しめで、私も何十年ぶりくらいに他の男性から胸への愛撫を受け喘いでしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すけ
2020/08/02 13:49:22    (LQw8FTIy)
こんにちは!
病院は、一週間に一回位行ってるんかな?
今日は、休みでここを見ながらオナニータイムかな?
11
投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
2020/08/02 12:59:38    (.j4SWvLF)
人にお見せ出来るような下着は持ってないですよ。安いのでも着ければ良いかなって思っておりますので…

特に病院の前日と後には必ずと言っても良いくらいオナニーはしています。大人の玩具は持ってないので、私の場合はほとんど指で済ませてます。たまに何か入れてみたいと思う気持ちはありますけど…
10
投稿者:ばぶ
2020/08/02 08:36:40    (nNzpIdVO)
おはようございます。

先生とのお話だけでなく、普段のひろこさんの
生活も投稿してくださいよー。

下着はどんなのですか?
9
投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
2020/08/02 07:54:30    (p83WaNGg)
おはようございます。
私的には先生にもう一度マッサージお願いしてみようかなとは思ってはいます。
やはり下着は着けていこうと思います。
下着は着けた方が良いと言われたのにしないで行ったら私の体を心配して言って下さったのに失礼になると思うので……

他の診察の方達の来る時間の関係上、長い時間がとれないのが厳しいですよね……?お昼前とか午後の最後の診察だったら次の方が来ないので良いのでしょうけど、その時間帯はほとんど予約でいっぱいでしたので…。
私の気持ちが冷めないうちは気長に待ちたいと思います。皆さんご回答ありがとうございました。
8
投稿者:ばぶ
2020/08/01 22:36:48    (6WyWcm8i)
こんばんは。
もちろん先生は、その気ですよ。でも、先生という
職業が邪魔をしてますね。だから何度も、確認して
同意を得てましたよね。

僕的には次回はちゃんと下着を付けていき、
先生に付けてきました!と見てもらうのは
どうですか?

楽しみですねー

7
投稿者:すけ
2020/08/01 22:35:28    (Y/70XFJ4)
こんばんは!
先生に、愛撫されてやらしい身体になってきたみたいですね?
次回も、お願いすればマッサージはしてくれると思いますよ!なかなか、興味深い話しなんで、良かったらメールで色々話したいな!
6
投稿者:ジジ
2020/08/01 11:41:36    (xoULRDww)
ひろこさん?
医者じゃなきゃダメですか?
自分にその役をさせてくださいませんか?
勿論貴女がされたいこと以外はNGの条件でいいので

5
投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
2020/08/01 09:18:04    (wNMVoX8u)
男性の方にお聞きしたいです。

お医者様の立場でも昨日のような出来事をして来たという事は先生の方にもその気があったのだと思われますか?


先生は結構強めに乳首を舐めて来たり吸ってきました。それなりにチュパチュパ音がたつくらいに…

次の診察に私的に着けずに行こうと思うのですが私からお願いしたら、また胸の愛撫をしてくれるとお願いますか?

私から先生に直接抱いて欲しいと切り出す勇気はまだありませんが、仮に私から先生を誘う形になったら先生は抱いてくれると思いますか?

また、お医者様と患者の立場もあり先生の方から手を出して来るとは思いませんが…

ちなみに先生には家族はいないようで、診察は予約制なので院内は2人きりです。
私からお菓子とか私自身が作ったお漬け物をあげたりもします。何度か先生からもお菓子やお茶も出されたりもします。

もし、先生に迫られたら私的には受け入れようと今は思っています。
4
投稿者:ばぶ
2020/08/01 08:43:30    (6WyWcm8i)
おはようございます。

いいお話ですねー。
興奮します!

3
投稿者:ひろこ ◆djxcgHcHU.
2020/08/01 08:40:35    (wNMVoX8u)
おはようございます。

昨日はここまで終わりました。次の診察される方が来るとの事で先生の方から打ち切られました。私自身、とても刺激的な出来事で、もし… あのまま続けていたらどうなっていたか分かりません……。
あの雰囲気の中で続いていたら私は先生を受け入れていたと思います。

帰宅の際、車の運転中でも興奮とドキドキが覚めやまず濡れたアソコを度々弄りながら帰宅しました。もちろん、帰宅した直後は普段より時間をかけてオナニーしてしまいました。

次回もブラを着けずに行こうと思っています。昨日の事で先生の方も意識してくれたか今とても気になります。こんな気持ちになったのは本当に久しぶりでオナニーの回数が増えてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。