ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

干し物

投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
削除依頼
2020/06/05 21:50:47 (yDrysbVq)
近所の市営住宅なんですが。
たぶん、母子家庭だと思うんですが。
普通に下着(親・娘)が、外に干してある。
道路からは、見えなくもないけど、
郵便とか宅配・玄関に近づくと、見えると思う。
まぁ、二階からは良く見えますけど(;^ω^)

人は見かけによらず、派手なモノが、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/28 09:57:00    (FcJvO8Al)
2、3年前にどこかの郵便配達員が下着泥棒で捕まったね。
7
投稿者:せん
2020/06/12 11:06:49    (/e25ut87)
なんか人の事気にしすぎ
既成概念とらわれすぎ
6
投稿者:(無名)
2020/06/06 17:22:47    (w/xf8JA8)
スケスケとかではなく、原色系。
真っ赤・鮮やかなオレンジ・ピンクは流石に優しい色でしたね。
下着じゃなくて、水着の配色がしっくりくる。

私は、同性の気はないので、着替えに関しては大胆だなと
因みに、着替えと云っても、流石に裸ではないですよ。
朝、パジャマから洋服にってコトですよ。

嫉妬、、、確かに私には持ってないモノを持ってる。
母親は、土屋アンナ・富永愛みたいな、和風カッコイイ系かな。
娘は、黒髪ロングヘア
5
投稿者:(無名)
2020/06/06 15:09:04    (0XWUe9Aa)
いいですねー

4
投稿者:(無名)
2020/06/06 10:50:21    (WQqMXJS1)
フミエさん、嫉妬ですか。
そんなにいい母娘なんですか。
彼氏もいない独身のあなたから見たらだれに似ていますか。
3
投稿者:ばぶ
2020/06/06 05:12:48    (/Zy6N/Ei)
どんな派手な下着です?
女性が、女性の裸をみてどう思います?

2
投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
2020/06/05 23:17:37    (yDrysbVq)
この親子、外見は気にしないのか、
たぶん、見られてないと思ってるのか、
カーテン閉めないで、着替えてる時もある。
親が親なら、子も子なのか、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。